The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕は生きてます。 | 神に誓うな己に誓え! | 300記事目>>
この記事のコメント
ネタのためにケータイをわざと置いてくるとは玄人ですなぁ!!
 
……おみやげ( ̄ー☆
 
レイシのドジさには毎回感動と共感を覚えるぜww
2007-11-12 Mon 22:33 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
おかえりなさーい(・∀・)
携帯忘れるとか…ダメじゃないですかww
俺の学校は携帯禁止なので、もしも忘れたら買い替えないといけませんww(何
野口さんを5人も…(ぁ
2007-11-12 Mon 23:38 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
覇王おめでとうございます、私は徳4を維持するので精一杯です。

もう、本当に才能無いのですよ、私。
2007-11-13 Tue 00:18 | URL | イン #-[ 内容変更]
おかえりなさーい!
一都が沖縄へ旅立つのはあと1ヶ月も後です。
寒いっつうの・・orz
携帯忘れるってちょwww
あれですか。ドジッ子萌え狙いですか(違
2007-11-13 Tue 00:45 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
高校は沖縄行くんですよねー・・・・いいなぁ。
私のとこの市内の中学校は北海道ですけどね(;´∀`)

携帯・・・無事だと良いですね!(何
2007-11-13 Tue 13:31 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
お帰りなさいませ!ご主人様!!(?)

携帯忘れるとは…?( ̄□ ̄;)
なんか零史さんらしくなくて面白いですw
いやいや嘘です!早く帰ってくるといいですね!
2007-11-13 Tue 17:02 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
なにしてんのwwww

ですけど、無事に見つかって?良かったですね。
あれって良く考えれば個人情報の宝庫ですもの。

僕もQMA後にゲーセンで失くしたときは正直血の気が引きましたし。
2007-11-13 Tue 18:07 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
覇王おめっす!
そこはせっかくですから丘らずに上を目指しましょうよb

沖縄病wwwwそんなのあるのかwwww
2007-11-13 Tue 19:35 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
そんな展開そうそう無いですよwwwww

俺だったらそのまま携帯放っておくかもしれません。
単にめんど(ry

デッキのイラストが綺麗だと思った。
2007-11-13 Tue 20:05 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
お帰りなさい(*´∀`)ノ
見事に釣られてました・・・汗 でも、ドラックしなかった自分に悲しさを覚えます・・・。・゜・(*/Д`*)・゜・。

まぁ、ケータイはドンマイですなw(*^ω^)ノシ
沖縄の画像楽しみにしてますw 
2007-11-13 Tue 20:31 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
沖縄ですかぁ!!
俺の友達のお姉ちゃんも修学旅行で行ったっぽいです(ぇ
ってかお土産欲しい(ぇ
け-たいなかったら生きてけないっすよ笑

若いって...零士さん十分若いぢゃないっすか爆
俺なんて若いというよりガキっすよ(ぁ
2007-11-13 Tue 22:54 | URL | 飛鳥 #-[ 内容変更]
沖縄良いなぁ...
最近顔出さなかったTAKです♪こんちゃぁ☆

ネタのためにわざと携帯を置いてくるなんてやりますねぇ(違)

ちなみに俺はiTunesがバグりましたorz
明日ラルクの新曲発売なのに><
2007-11-14 Wed 05:40 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
携帯が潰れて帰ってくることに期待してます(ぁ
2007-11-14 Wed 21:54 | URL | 嘉人@殿様w #bO4LBVGM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-14 Wed 22:20 | | #[ 内容変更]
三国志わからねwww
遊戯王くらいしかカードわからねぇよwww
2007-11-15 Thu 21:27 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ああ-騙された-くそう

沖縄の定番のちんすこうは買いました?w
あら-携帯忘れちゃったんですか。
意外と携帯ないとつらいですよ-(・д・`)
私は落としてなくしましたがww笑
2007-11-17 Sat 18:26 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
レス
Sabobo>だろ?ww俺涙目だけどwwww

きっとアレなんだ。
ちゃんとしてるように見えて抜けてるんだ。所々。

そういうのってなんか萌えるじゃん!(ぁ



庵さん>やっちゃいましたね;

携帯禁止って厳しいですね・・・。
修学旅行とかでもダメなんですか?
もしそうなら大変ですよね(´∀`;)



インくん>ありがと~う(`・ω・´)

大丈夫。あのゲームの全てはタイミング。
勝てないと思ったらすぐ帰る。これ大事w



一都さん>12月ですか・・・。
海は・・・入れないんですかね?やっぱり(´・ω・`)

もうここまで来たら狙ってみようかな(ぁ



蒼井 紗葵さん>その高校によって色々だと思いますよ。
俺の友達は北海道行ったって言ってましたしww

ちなみに俺は中学の頃に京都行きました。



奏美さん>くるしゅうない(イミフw

らしくないってww
一体俺はどんなキャラ付けなんだ?ww



まるこめさん>全くです。
俺の場合音楽も全部携帯頼みなのでない間はマジで辛かったです。禁断症状でCDプレーヤーを押入れから出してきて音楽聴いてましたからww

それにしても、変な人に拾われなくて良かった。



千里眼くん>今日やったら落ちかけた(ぁ

なんかあるみたいだ。
単に沖縄いきてぇ病みたいな?w



夕霧 睡さん>でしょうね。俺もビックリしましたよ。

携帯変えたばっかりなんで置いてけません。
microSDも入ってますし・・・。

色々ありますよw



ゆうまさん>計画通りww

やられましたよ・・・。
まぁ俺の自己責任ですけどね;;

沖縄旅行記は後日ちゃんと書くつもりですのでお楽しみを( ´∀`)ノ



飛鳥さん>やっぱり定番ですものねw
逆に沖縄の方の学生はネズミーランドが多いとか。

まぁ、それくらいのうちが一番楽しいですよw
ちなみにですが零史です;;



TAKさん>おひさ~( ´∀`)ノ

一世一代の賭けってやつさ。
正直かなり後悔してる(ぁ

やっちゃいましたな(´∀`;)



嘉人>ちょwwwおまwwww

期待に添えられず申し訳ない( ´゚д゚`)



僕くん>むしろ遊戯王に関してほぼ無知の俺。

今のカードゲームは効果が沢山あって覚えてられんww
最後にやったカードゲームはデュエルマスターズだったなぁ(´・ω・`)



おはぎさん>はっはっはw

買いませんでしたww
と、いうのも、普通のクッキーじゃね?→終了。
この流れですね(ぁ
2007-11-18 Sun 01:31 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
