The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<他を考えられない人を見るのは最も悲しい。 | 神に誓うな己に誓え! | そして伝説へ>>
この記事のコメント
・・・で、携帯は帰って来たんですか?w
2007-11-18 Sun 01:43 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
多分、ロシア語の長文が出てたんでしょうw
英語に似てるところあるから先生か誰かが間違えたんですよww←殴
ロシア語なら読めなくて当然ですからb(ぁ
2007-11-18 Sun 16:19 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
あははははwwww単語もろくに読めてない
俺はどうすればいいんだろうwwwww
2007-11-18 Sun 19:38 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
まるさん>帰ってきましたww

そのうち話書くつもりです。



ゆうまさん>そうだったのか!(違ッ

英語も読めないけどね(ぁ



僕くん>俺と一緒に散ればいい。

簡単なんだよこんなの☆
2007-11-18 Sun 20:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
