The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ktkr | 神に誓うな己に誓え! | 僕は生きてます。>>
この記事のコメント
そ-ですよね!!
ファンクラブを作ればいぃんっすよ!!
そ-すればライブもいけるってもんだb
3分て。。。
はぁ(ぇ
2007-11-18 Sun 20:05 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
取れましたよー(`・ω・´)
って、冗談はさておき、転売は嫌ですよねぇ…
俺はライブのチケットとか買ったことないのでよくわかりませんけど転売は…(何
ファンクラブないんですか?
あると思ってたんですけどww
2007-11-18 Sun 21:31 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
俺も夏にヴィドールってバンドのチケット取ろうとした時にすでに売り切れでしたorz
ちなみにヴィドールはヴィジュアル系インディーズの中で一番有名です><

周りがみんな知らないからって発売の2週間後にトライしたのが敗因です><

12月の末にこっちで日本のV系バンドの大型な欧州ツアーやるんですけど、もう売り切れてるなorz
2007-11-18 Sun 22:09 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
転売は最悪だ!!(`へ´*)ノ
まぁ出品されてるのを買う人もいるから転売厨も減らないんだろうけど……。
 
やっぱりバンプって凄いなよぁ。
てかバンプファンの方が凄いのかww
2007-11-18 Sun 22:40 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
ジミーさん>そうなんですよねぇ(´・ω・`)
まぁ、絶対取れるかどうかは微妙なところですけど;;



庵さん>一瞬びっくりしましたw

俺も自分で買ったことはないのですが、よく母親にチケットを買うのを手伝わされるので結構転売には出会いますね。。。

うちの母親もおんなじこといってましたw



TAKさん>V系はホントメジャーなのしか知らない俺ガイル。

でも逆にそういうV系みたいに好きな人はとことん好きな感じのジャンルのチケットは取りにくいのかもしれませんね。
根強い人気というかそういった類の何かで・・・。



Sabobo>全くだ。
でも買っちゃうんだろうね、金のある奴は(´・ω・`)
だから負の循環が。。。

後者だね。
古参ぶるつもりはないけど、最近のミーハーのにわかBUMP厨は・・・orz
2007-11-18 Sun 23:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
オレもライブとかいったことないんですけど、転売とかは聴いただけで腹が立ちます(* ̄へ ̄)<<o>>
でも3分はすごいですね・・・そのうちの何割が転売目的+にわかファンなんだか・・・怒
ライブとか行ってみたい!!
2007-11-19 Mon 18:17 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
まぁ言われてみればそうですね。
売るためだけにチケットを手に入れようとしたのかって
考えます。

零史さんのブログには最近考えさせられる記事があるので
役に立ちます。
2007-11-19 Mon 18:46 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ぁりがとうございました★
がんばりますb
2007-11-19 Mon 19:52 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
さ-せん(汗
前の前の記事かなんかで
コメしたった「飛鳥」って
俺のことっす(汗
リアにゎ読まれたくないことを
書くブログ作ったンすけど
名前がときどきまぢッチャってるんすよね(汗
ってことですb
すいませんでした(汗
2007-11-19 Mon 20:12 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
レス
ゆうまさん>困ったもんですよね・・・。

せめてにわかであってほしい。
転売は行く気すらないのに取るんだから論外。



夕霧 睡さん>まぁ、そういうのはどうせニートがやるんでしょうけどねw
とんでもない暇人ですなww

まぁ、たま~に真面目だかr(ry



ジミーさん>おぉ~やっぱりw
なんとなく似てたんでもしかしたら・・・なんて思ってたんですけどね(´∀`;)

とりあえず励みになったみたいでよかったです♪
2007-11-19 Mon 23:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
