The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<猫ひろしが全く面白くねぇと思うのは俺だけか? | 神に誓うな己に誓え! | プレステ3なんて出さないで欲しいね、ホントに。>>
この記事のコメント
さすが零史さん、綺麗にまとめましたねww

わかります~
午前中空いてても起きたらもう午後、みたいなw
せめて午前だったら、とっとと部活して午後から大戦できるのに(ぁ
2006-08-03 Thu 22:09 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-03 Thu 23:58 | | #[ 内容変更]
レス
千里眼さん>いやぁ、それほでも(´∀`*)
でも最後の一言は書き終わった後にプレビューしてみて見直ししたときに締りが悪いと思ったので適当につけたなんて事は・・・(笑)

やっぱり午後は遊びたいよね(`・ω・´)b


2006-08-04 Fri 19:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
