The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄旅行記? | 神に誓うな己に誓え! | 他を考えられない人を見るのは最も悲しい。>>
この記事のコメント
キモメンなめるな。
フツメンいいじゃないか。普通が一番。
長距離は反対に大好きな俺です。
成績上げるの簡単だしね。プラスぶん走ってれば
簡単にあがるのだぁー。まぁ部活でやるのは
どうかと思うけど。
2007-11-20 Tue 02:51 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
吹奏楽部も走りますよ。
部員全員で列になって。
流石に50人強で長蛇はキツイ・・・。
外の部活の方・・・びびってます。。。
2007-11-20 Tue 16:41 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
アルバムでますねッ!
シングル結局買ってないのでしてやったりですよ(なんか違う

長距離は苦手でも得意でもない感じです;
2007-11-20 Tue 16:50 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
ちょっとお待ちをww
零史さんがフツメンレベルなら俺はどうなるんですかw
存在してはいけないぐらいのレベルじゃないですかw(黙
長距離面倒ですよねぇ…
まぁ、俺は短距離も好きじゃありませんけどww(蹴
そんな妄想するから話の内容が
気になってしまうんですよw
2007-11-20 Tue 18:13 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
アルバムの発売、待ち遠しいですね!
今までレンタルしてたけど今回は買います(*´∀`人)v

ランクリしましたよ♪
素晴らしい紹介文ですねwww
2007-11-20 Tue 19:22 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
そういう下ネタ大好きです。
でも学校でそんな発言をするとドン引きされて友達が
いなくなりs(ry

冬に長距離ですか・・・。
キツいなぁ。

大丈夫だよ。格好良いよ。
2007-11-20 Tue 19:56 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ァルバムでますね-!!
うれしい限り笑
それゎつまり...ろ-どのことですか??
俺も外練ん時ゎ750mを5周走ってましたb(ぇ

きっと零士さんかっこいぃから
どんなかんじの会話してたんすよ!!b
2007-11-20 Tue 21:18 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
新しい問題集ってか。。。
問題集ゎ...やらない(ぁ
でも三年になったら嫌でも遣った方がいぃっすよねb

2007-11-20 Tue 22:10 | URL | 飛鳥兼じみ- #-[ 内容変更]
零史さんはイケメンだと思うけどなぁ…
あの縞縞トレーナーも味がありましたし笑

とりあえず俺もほぼアンチジャニーズです。

零史さんの努力に全米が泣いた!(一部地域を除く)
2007-11-21 Wed 08:08 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
新しいアルバムは変なタイトルが多いような気が。
それにしても3年半ぶりとかスロースターターすぎる。
2007-11-21 Wed 17:04 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
俺は文化部だから走らなくてもいい。ただ、メリットはそれだけですw
あとは顧問いない時に菓子とか食べながらできることとかw

零史さんフツメンだったら俺は死んだ方がいいですね。それほどのキモメンです\(^O^)/
2007-11-21 Wed 17:37 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
レス
僕くん>ちょwwおまwww

いいなぁ、その成績の方式。
俺のところはタイムだから俺オワタ\(^o^)/



蒼井 紗葵さん>吹部って中で適温で出来るのも一つの売りだと思っていたのに・・・ショックです(ぇ

それにしても50人は多いですよね;
俺の部活では着た人順なんで関係ないです。



一都さん>楽しみですよねぇ(´∀`*)
い、いいんだ!ジャケット欲しかったから!!

それぐらいの方がいいですって。
俺は本当に苦手ですから。。。



奏美さん>アルバムは買いやすいですよねw
沢山曲が入っていると思うと手を出しやすいです。

でしょ?ww



夕霧 睡さん>ならよかった(ぇ
大丈夫。TPOはちゃんとわきまえてる。

ありがとうw
ちょっと自信持てたww



飛鳥兼ジミーさん>多分それですねぇ。
やっぱりバスケはめっちゃ疲れますもんね;;
バドミントンもカロリー消費量ハンパ無いらしいですが(ぇ

だといいですけどね(´∀`;)
予断ですが、零史ですww



TAKさん>ちょwww
鮮明に覚えてますなぁ(`・д´・ ;)

ナカーマ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一部地域の方々。抹殺します(ぇ



風船さん>やっぱりそうですよねw
なんだかカオスな香りがプンプンします・・・。

全くだwww
まぁ、変にボコボコ出すよりはいいかな。



ヤコブさん>いいなぁああ!!!!11
俺は・・・あ!シャトル打てますよ(当たり前w)

んなことはない。
自分に自信を持てww
2007-11-22 Thu 23:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
