The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄旅行記? | 神に誓うな己に誓え! | ktkr>>
この記事のコメント
どうもw
速単やってる人多いですよね-笑
ニーハイ…そぅ言われると女子として痛いッッッorz心当たりが…あははは。

沖縄良いなぁ(*´∀`*)もぅ寒くて生きてけなぃです。修学旅行また行きたくなってきました~あはは。
2007-11-23 Fri 00:09 | URL | 盆精廾 #TqHo5Mco[ 内容変更]
東京駅の土産物屋にうなぎパイが売っている(しかも買うとうなぎパイの紙袋に入れてくれるらしい)との噂。
アリバイ工作にはもってこいです。

沖縄、実は数年前に1度上陸のチャンスがあったのですが断念した経緯があります。。。
2007-11-23 Fri 00:50 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
…太い人にかぎってはいてますよねぇww
わかりますww(何
音なの事情ですね…
白い恋人も復活したみたいですし(ぇ
高校生はまだまだ狭い世間の中にしか生きませんよねぇww
男子7人って…絶対少ないでしょうww
せめて二人で1つぐらいにしなきゃww(ぁ
2007-11-23 Fri 09:13 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ニーハイは二次元が一番ですよ。
生身の女?ぶっちゃけ話にならn(ry
orz

うわあああああああああああああああああああ
あああああああああああああa(ry
2007-11-23 Fri 09:58 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
北海道限定のお土産が羽田に・・・ww
多分北海道でお土産を買い忘れたお馬鹿なお茶目な人のためですよww多分。

一日目の見所は・・・なんか、ちんすこうを見るたびに思い出しそうw

名古屋にも、そういう系のお菓子ありましたよww今はわかりませんが・・・
2007-11-23 Fri 12:12 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
最近はニーハイがファッションにもなってますしね。
ニーハイがしっくりくるくらいの脚の細さは多分小学生とかそこらへん。
結局誰にも合わない。

というか沖縄いいなぁ。
2007-11-23 Fri 17:04 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
ちんこすこうってやばいだろ。
俺最初ちんこすうって読んじゃったよ。
これは罠ですか?
2007-11-24 Sat 01:26 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
とにかく、
ちんこすこうの「こ」と「う」が逆だったら日本の未来は大変なことになってましたね。
放送禁止用語(///)
2007-11-24 Sat 05:42 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
ニーハイとか無縁すぎる男子校なんて氏ねばいいのに^^

にしても、地元ではなく沖縄で中学校の頃の同級生と再会って
なんかすごいですなw
これが女子ならきっとドラマチックな出会いに……(マテ
2007-11-24 Sat 20:07 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
盆精廾さん>はじめましてw

あらま・・・。
まぁ、あれっすよw気にしなきゃいい話(ぇ

最近一段と寒いですよね。
寒いのは苦手なんできついですわ(´∀`;)



まるこめさん>そ・・・そんなことが・・・。
なんていうか意味ないよなぁ( ´゚д゚`)

どうせなら上陸すればよかったのに~w
のんびりしてていいところですよ。



庵さん>同志よ・・・。

白い恋人は美味しいから好きだっただけに嬉しいかなw
てか消費期限じゃないなら全然いいだろって話(ぇ

いや、夕飯が食えなくなるのは防ぎたかったのですよ。



夕霧 睡さん>ですよねぇ~w
ニーソは二次元が一番だよねぇ~ww

ちょww落ち着けwwww



ゆうまさん>でしょうねぇ・・・。
まぁ、真面目な話、買い足すためでしょうけどw

そうなんですか・・・。
俺の親父の実家が静岡なので探してみようかなw



黒鮭さん>そうみたいですね(´∀`;)
くそぅ・・・ハルヒは、ハルヒはまだかぁ!!(ぁ

黒鮭さん住まい北海道だもんねぇ;;
向こうは暖かかったよ(´∀`*)



僕くん>落ち着け!これは孔明の罠だ!!w

まぁ、沖縄の人は単純だからそこまで考えてないだr(ry
裏の裏をかいているのかも知れんな(ぁ



TAKさん>まったくだwwww

なんというフ●ラwwwww



千里眼くん>電車の中があるだろ?w
俺だって私服校だからねww一応www

確かにそうだなぁ・・・。
でも俺中学の頃と高校の頃じゃ全然違うから「うはっw高校デビューきめぇwww」とか言われたらいやだ(ぇ
2007-11-25 Sun 00:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
