The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄旅行記? | 神に誓うな己に誓え! | 沖縄旅行記?>>
この記事のコメント
っあ零士さん
携帯小説
キライなんでしたっけ笑
けっこ-
おもしろいのに^^
2007-11-25 Sun 00:43 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
漢字すいません(汗
零史さんでしたね^^;
変換ミスです(汗
さ-せんでした

それもそ-すね!!
まぁァルプ○も十分。将来働かないと思うんで
いいっすb(ぇ

2007-11-25 Sun 01:14 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
テラスイーツwww
2007-11-25 Sun 01:50 | URL | クロスケ #s4m7JlHw[ 内容変更]
腐女子ってリアルに居るんですね・・・。
・・・ってことはああいうの好きなのか。
ガチャピン見てみたいわぁ。

良いですね沖縄・・・。
うちの中学校は無難に東京ですよ。
まぁアキバがプランに入ってるんなら納得しますk(ry

2007-11-25 Sun 11:17 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ケータイ小説・・・・・・・ッ(小説と呼ぶのに抵抗を感じる)
身内が読むなんて・・ショックでしょうね
うちもそのうち妹が読みそうで怖い・・・・。
2007-11-25 Sun 12:35 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
恋空というかか携帯小説は基本的に
「主人公の恋人が病気で死ねば感動するんだろ」
みたいな感じが漂ってるので嫌いです。

てかクラスの男子に腐女子ってバレてるとか…
普段どんな会話してるんですかその2人はw
2007-11-25 Sun 15:00 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
わたしは病気で最後死んでしまう系は苦手だから読まないけど、友達は絶賛してましたよ(・∀・)
「女の子の一途さがかわいい」らしい-

ガチャピン!顔がガチャピンって!!笑
空気さんがムックに似てないのが残念です。







2007-11-25 Sun 16:33 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
腐女子…
腐女子は結構いるもんですよww
同じ中学校だった女子には最低4人は…(ぁ
リボーンの話…入りたいな(ぇ
漫喫で1日潰して良いなら余裕ですねww(蹴
修学旅行に沖縄良いですねぇ…
俺は北海道か東京か選べるんですが
北海道が寒すぎるような気がして迷ってるんですよ(ぁ
2007-11-25 Sun 19:26 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
パイナップル食い放題はいいなぁ…
つか零史さんの学校腐女子多いっすね笑

俺も沖縄行きたい…
2007-11-25 Sun 20:38 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]

お久しブリーフ(死
(;´∀`)ノ{…。
部内で流行ってるんで是非使って…☆(無理)


え~沖縄ィイすな(・∀・)去年行きましたわwW
しかし美ら海水族館は行ってないぞ!!ズルい!!!!(ぇ
まぁ楽しかったのなら良し(`・ω・´)b修学旅行の思ひ出プライスレス♪

2007-11-26 Mon 00:06 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
恋空はamazonのレビューが凄いことになってますw

沖縄羨ましい・・・。
水族館なんて多分小学生以来行ってないですよw



2007-11-26 Mon 02:45 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
海遊館のジンベイザメもよろしくお願い申し上げます。
2007-11-26 Mon 03:55 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
やっぱり班のメンバーって大切ですよね。
校外学習のときにクラスで班を作って、班ごとにカレーをつくりましたけど、自信たっぷりだった(腐)女子に任せたら悲惨な末路に・・・



沖縄いいですなw 何より料理がうまs海がきれい!!一度行ってみたいですw
2007-11-26 Mon 19:26 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>嫌いですねぇ(´∀`;)
どうもアレを文学とは思えないです。
独り言を羅列してあるように見えて読んでて疲れます;;

まぁ、人それぞれだと思うんでw



クロスケさん>だよねぇwwwww



夕霧 睡さん>いるんですよ・・・。
好きなんじゃないでしょうかね・・・。
やらないか?→アーッ!みたいなww

俺の学校は千葉県なんで東京じゃ意味無いww



蒼井 紗葵さん>そうですよね。
あれは小説ではなくただの日記帳ですよ。

まぁ、読むのは自由なんですけどね。
無駄に薦めてきたりとかは止めてもらいたい;;



奏美さん>全くですよね。
とりあえず殺しておけば感動みたいなねw

なんていうか・・・うん・・・。
まじでひどいよアレww



おはぎさん>あちゃあwwスイーツ(笑)
とりあえず俺はアレは認めれませんww

残念ながらムックには似てないですね・・・。
こちらとしてもその方が面白かったのですが残念です(ぁ



庵さん>多いですよね( ´゚д゚`)
別に漫画好きなのは全然おkなんですが、男で言う「●●萌えるw」とかそういうのをでかい声で話さないでくれという話。どうせ逆の立場ならキメェwwとか言うくせに(ぁ

今の北海道は雪がきれいでしょうね。
ただ、寒くて死ねますがww



TAKさん>凄い美味かったw
他にもパイナップル系のお菓子とか試食しまくってたしw

まぁ、俺の班がはずれただけでしょうね。
うちのクラスの選りすぐりの腐女子ですから(ぁ



たなきゃさん>おひさしブリーフ!(`・ω・´)
リアルでは使わないけど(ぁ

まぁ、何だかんだで友達とワイワイやるのが面白いですからねw
そこが修学旅行の醍醐味でしょうww



ヤコブさん>面白いよねアレww
たて読みの上手さは異常。

そうですねぇ。
動物園は行っても水族館ってそうそういきませんもんね。



まるこめさん>海遊館なんてあるのかww
機会があれば是非行きたいです(´∀`*)



ゆうまさん>結局は班が全てです。
いくら行き先が面白くなくても会話が弾みますww

料理の美味さを追求するなら、北海道とかの方がいいですよ。
沖縄はちょっと変わった食べ物が多いですからねw


2007-11-26 Mon 21:56 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
