The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄旅行記? | 神に誓うな己に誓え! | 沖縄旅行記?>>
この記事のコメント
続マンキン出たら面白そうですなぁw
アンナとレン良いですよねw(黙
シュノーケリングって何ですか?(´・ω・`;)
バナナボートも知らない(ぇ
夜にあった面白いこと…
夜は楽しくないと夜じゃないですよww(黙
2007-11-26 Mon 21:47 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ジャンプ最近
おもしろくないっすよね!!!
だから単行本しか読んでません(ぁ

ばななぼ-とおもしろそう★
2007-11-26 Mon 22:51 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
それでも書いてほしい夜のこと。
2007-11-27 Tue 05:07 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
バナナボートやってみたいなぁ。

沖縄とかグアムなら、シュノーケリングするときれいなんでしょうね~、海。
2007-11-27 Tue 17:55 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
テニプリは面白いだろ……常考
2007-11-27 Tue 19:58 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ハンタとネウロしか読むものがない今のジャンプなんて(゚?゚)
2007-11-27 Tue 20:10 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
週刊だから金が間にあわねぇwwww
・・・なので買ってません。
自分が読んでたころのジャンプの方が面白かったなぁ・・・。

旅行は夜が一番楽しいと思ってる。
2007-11-28 Wed 19:20 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
グアムのバナナボ-トやばいですよね!
私は修学旅行でバナナボ-トから落ちて危うく死ぬとこでした。
まさかこの歳で本気で「助けて!!」って叫ぶ事になるとは…orz

旅行は夜が一番楽しいですよねw
私は一日目の夜は徹夜しました。何でしたのかは自分でも分からないです。(ぇ
2007-11-28 Wed 20:15 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
シャーマンキング打ち切り物凄いショックだった。
あと、ユンボルも。
全巻揃えたのに・・・
2007-11-29 Thu 00:56 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
俺はハンターハンターだけでお腹いっぱいになります。オモシロスギル。
ていうかイメージ画像バナナww一瞬マジなのかとか考えちゃいましたよw
2007-11-29 Thu 02:35 | URL | ヤコブ #-[ 内容変更]
個人的にはジャンプは銀魂とスケットダンスとジャガーさんで生きていける笑

ちなみにマンキンは作者のネタ的に無理と判断笑

そしてしまぶー復活。これ良かったわぁ~


シュノケーリングは、ボンベがあってなんぼの世界だよ
オタクが素潜りで5Mもいくもんじゃねぇ
素で死ぬかと思ったじゃねぇかバカ野郎
2007-11-29 Thu 22:36 | URL | 金糸雀 #aqEK.Zsg[ 内容変更]
レス
庵さん>俺はホロホロ好きでしたねw
女性ではアンナさん一筋でしたがww

シュノーケリングは、口にチューブ加えてもぐるやつです。
素潜りに近い感じです。



ジミーさん>落ちましたよねぇ。
普通にマガジンの方が面白い。

バナナボートは面白いですよw



僕くん>おk。把握ww



まるこめさん>機会があれば是非やるべきです!!

凄いきれいですね。
日本もまだ捨てたもんじゃないって感じです(´∀`*)



千里眼くん>ネ タ 的 に は ね w

一応途中までは好きだったからダラダラと今も単行本買ってしまっている俺ガイルww



ホイホイ>お前はよくわかってるwwww



夕霧 睡さん>俺も買ってないですよ。
世の中には立ち読みという恐ろしい技があるんですよ(ぁ

シャーマンキングとかが全盛期の頃は良かったな。うん。



奏美さん>アレはヤヴァイよねww
本当に振り落とされそうになるから気が抜けない。

俺は割りとあっさり寝ちゃいました;;
一部屋3人って少ないだろ・・・。



風船さん>ユンボルは読んでなかったなぁ・・・。
どうも設定がイマイチだった気がしたのと、マンキンの後半からだけど、絵の雰囲気が変わってきちゃっていたからなぁ・・・。

マンキンはファンブックまで完備していますww



ヤコブさん>ハンター集めようかなぁ。
連載再開したしいい機会かもしれない(`・д´・ ;)

アレは結構いい釣りだと思ったww



エンちゃん>銀魂最近読んでないけど面白いの?
ジャガーさんは見てないなぁ・・・最近。。。

ネタって言うかキャラ出しすぎたね。
あそこまで強くしたけど、十祭司かなり残ってるし;;

ボンベがあったらシュノーケリングじゃねぇよww
それはダイビングだってwwww

2007-11-30 Fri 21:30 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
