The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<fあs;djふぁ「あsふじこ | 神に誓うな己に誓え! | 沖縄旅行記?>>
この記事のコメント
松本さんマジ興奮したわー!www
2007-11-30 Fri 22:11 | URL | よんひゃく #-[ 内容変更]
携帯の偉大さを改めてかんじたw
P2は確かに良かったのになぁ
残念。

まぁ腐女子枠とかは売上の為に必要なんでしょうね

もしかしたら零史さんの行ったホテル僕が前に修学旅行で行ったところと一緒かもしんないです
2007-11-30 Fri 22:17 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
おつ!



携帯とか常に必要なものなくしたときは焦るよなぁ。
だから俺はいつも、どっか移動するとき毎回
すべてあるか確かめてます。
それで時間かかって何かいわれそうになるんだけどねww
2007-11-30 Fri 23:43 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
うゎー…
ipodが逝って携帯がなくなったら生きていけn(ry 黙
戻ってきてよかったですねww
てか、Pって普通に携帯って出てきませんか?w
アルファベット1字だと普通に携帯が(´・ω・`)
2007-12-01 Sat 00:09 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
>ソレより椎名林檎可愛すぎだろ。

これには同意せざるを得ない。
あと、目を離しているすきにジャンパー脱いでてびっくりした。
 
そうじゃなくて今回は企画の件で。
参加するのならメールください。

gun16s@hotmail.co.jp 
暫定ブログ:http://blocolo.jugem.jp/
2007-12-01 Sat 00:17 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
Pの時点で何か分かった僕ですw

僕の友人は小5の社会科見学でテレビ局へ行った際、間寛平氏とニアミスしたらしいです。
2007-12-01 Sat 02:37 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
Pと聞いた瞬間、18禁世界の3(ry

2007-12-01 Sat 10:08 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 Sat 21:24 | | #[ 内容変更]
下ネタぁぶない笑

け-たいゎ
まぢ
必要(ぁ
2007-12-01 Sat 22:47 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
>椎名林檎可愛すぎだろ
ここでキスして。のPVが神がかってます。
一見の価値ありですお( ^ω^)
(確かユーチューブにアップされてたはず……)
2007-12-02 Sun 17:56 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
生の「ポケモンゲットだぜ!!」聞けたなんていいなぁ(*´∀`)

俺の修学旅行の何倍も楽しそうだなww
蛇口も壊してないみたいだし(ぇ
2007-12-04 Tue 23:41 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 Wed 11:42 | | #[ 内容変更]
一都ももうすぐ沖縄へ修学旅行ですw
P・・は出てきてすぐわかりましたw
うんでも声に出されたらわかんないかもですねー
2007-12-07 Fri 17:19 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
コンバンワ
ドンナ、オンセイ、
にもタエルンダ
2007-12-13 Thu 21:29 | URL | hirosi #-[ 内容変更]
レス
よんひゃく>だよね。



水口さん>アレはホント神器。
誰がなんと言おうとも神器。

女性の方がのめりこむと一気に金使うからね。
ホストとかがいい例。

ちょwwマジかwwww



僕くん>いや、それかなり大事だよ。
でも覚えておいて欲しい。確認してるのに忘れる奴もいるんだって事を(ぁ

これが末期って言うんだろうな。うん。



庵さん>恐らく口で言われたら何か分からないですよ。
文字で読めば俺もわかりますけどねww

ぴーって書けばよかったかもなぁ・・・。



風船さん>あれは美しかったね。
なんていうかすばらしかった(ぁ

了解です(`・ω・´)



まるこめさん>さすがww

すげぇな・・・。
俺はサッカー選手なら何人か会ったことありますよw
ラモスとかwww



嘉人>自重wwwww



じみーさん>サーセンw

アレは大事ですね。
無いとかなり困りますよ。



千里眼くん>絶対見る。



Sabobo>聞いちゃったぜ☆

Saboboのも十分面白いだろww
蛇口壊すなんて荒業できるのSaboboだけだw



一都さん>おwいってら~ww

そう、声に出されると分からない。
俺も文章で見たら一発だったのに・・・(ぁ



hirosiさん>コンバンワ
ガンバリマスww
2007-12-13 Thu 23:30 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
