The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄旅行記~裏舞台~ | 神に誓うな己に誓え! | 沖縄旅行記?>>
この記事のコメント
おっかえりなっさ-い(蹴

テストですかぁ!
お疲れ様ですb
2007-12-13 Thu 23:35 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
いや-おかえりb
結構待ってる人もいたり…
テストは気にするな(o´Д`)ノ ぁ
つかBUMPやべ-ね!
本当に神だね!
藤くん最高!
詳しくはミクシィで 笑
2007-12-14 Fri 00:08 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
おかえりなさい!

・・・更新を待っていた、おろかな人間です。第1号?
2007-12-14 Fri 03:25 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
お久しぶりですw
オレも待ってたおろかな人間ですw(第2号)

更新楽しみにしてますww
2007-12-14 Fri 16:39 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
おかえりなさーいヾ(●´∀`●)ノ゛
いやいや!更新を楽しみに待ってましたよ!!

私もテスト終わりましたw
点数見たらやっぱり終わってましたw(ぇ
2007-12-14 Fri 17:11 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
おかえりなさーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
しばらく更新なかったから、テストの点数が悪すぎて
断崖絶壁から飛び降りてしまったのかと思いましたよw(蹴
俺も返ってきた紙切れに書いてあった数字見て
乙りましたけどw(ぁ
2007-12-14 Fri 18:32 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
おか~
もっともっと更新するべきです><
2007-12-14 Fri 21:09 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>ただいまです。

本当に疲れました。
でも結果はボロボロなんですけどねw



ぜろさん>そうだと嬉しいですw
書いていて救われますよ。

ミクシィにもコメしたけどさ、
テラウラヤマシス(´∀`*)



まるこめさん>だっだいま~(`・д´・ ;)

おぉwwおろかなる一号wwww



ゆうまさん>どうもっすww
やっぱそういうの救われますわ(´∀`*)

乞うご期待!



奏美さん>あざっすww
頑張って書いていくつもりです。

大丈夫bb
俺はマジで赤取るからww



庵さん>ははは・・・。
いや、でもソレくらい悪いね。今回は(ぁ

庵さん点数いいからなぁ。
いつも神的な数字見せつけられr(ry



ホイホイ>わ、わかったよ。すればいいんでしょ><
2007-12-14 Fri 23:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
