The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<下手こいたぁ・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | fあs;djふぁ「あsふじこ>>
この記事のコメント
俺は、サーバーが見つかんなくて頑張って書いた文がなくなったときにはもう、あきらめましたw やっぱ零史さんはすごいや(*^∀^)

エリンギさんナイスキャラですw見習わないとww
2007-12-16 Sun 09:20 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
長い時間をかけた文章ほどガックリくるんですよね・・・。
私はそういう時はメモ帳とかにコピペしておきます。

エリンギさんからのメールに吹いたwwwwwwwww
確かにノリノリですねwwwww
2007-12-16 Sun 11:38 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
わかりますよっ(`・ω・´)
前、1時間ぐらいかけて書いたものが消えてしまった時は
本当に鬱になりましたよ(´・ω・`)
エリンギさんのキャラ良いですなww
捕まっても開放されてからすれば良いのにw(黙
2007-12-16 Sun 12:06 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
エリンギって名前からしてナイスだなww

……ブロガーなら絶対あるよな。記事消失。
あの時の絶望と喪失感と時間の無駄が凄い(^^;
2007-12-16 Sun 21:41 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
エリンギからのメールワロタwww

お土産は俺のもの(ぁ
2007-12-16 Sun 22:22 | URL | 嘉人@殿様 #YwKbyWr2[ 内容変更]
はは笑うけ笑
どんまいですb
エリンギさんb
でもそーゆ-のが
楽しいですよね-!
でも沖縄までいって
ウイイレ爆
2007-12-16 Sun 23:03 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
レス
ゆうまさん>そこは廃人の意地です。
まぁ、廃人に意地も糞もあったもんじゃないですけどねw

彼は本当に凄い人です。



夕霧さん>そうなんですよねぇ。
まぁ、ガックリこなくても困っちゃいますがw

俺もいつもはメモに保存→更新をやっているのですが、最近更新していなかったので完全にやれれましたorz




庵さん>なんていうか諦めの境地にたどり着く気がする。
まぁ、いいんだ。次はもっといい記事が書けると思えばw

警備する先生が増えました。本当に(ry



Sabobo>エリンギの名前も零史みたいにひねってやりましたww

アレホント虚無。
虚無というなの絶望ww



嘉人>スナイパーktkr。

応援してるよw



ジミーさん>そうですねw
こういったのって大事ですよね。

いやいや、高校まで行けば普通ww
2007-12-19 Wed 00:14 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
