The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あ り え な い | 神に誓うな己に誓え! | 沖縄旅行記~裏舞台~>>
この記事のコメント
ふふふ。。。僕は買いましたよ。念には念を入れて予約までしましたよ。


アレルギーは厄介ですね。
僕は肌が弱いんで、結構すぐ赤くなったりします。
2007-12-19 Wed 00:18 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
アレルギーですか~
俺は持ってないのでよくわからないですww
この前EXILEのアルバム買いましたけど
BUMPのアルバムってそんなになくなるの早いんですかw
部活があるあら後輩パシるとかしたら良いじゃないですかw(蹴
2007-12-19 Wed 00:31 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
BUMPのアルバム買いました。なかなか良盤。
 
白身魚のアレルギーなんて厄介じゃないですか。
カツだと思ったら、白身魚のフライじゃん。みたいなこと結構ありますし。
関係ないけど、僕はあの時物凄いガッカリします。
2007-12-19 Wed 00:59 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
いろいろ乙b ぁ
2007-12-19 Wed 10:43 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
>すし食えなくなったら死ねる
狂おしいほどに同意します

2007-12-19 Wed 18:27 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
アルバム・・・「orbital period」ですね。
個人的に「飴玉の唄」が好きです。
まぁ結局全部良い曲です。

アレルギー持ちって結構キツいでしょうね・・・。
自分が卵アレルギーだったらきっと辛かっただろうな。
卵大好きだから(ぁ
早めに診てもらいましょう。
2007-12-19 Wed 20:26 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
俺もBUMPのアルバム忘れてました・・・朝気づいたけど、もう遅かった・・・。・゜・(*/Д`*)・゜・。

俺も、魚介類の1部にアレルギーあります。 えびとかかにとか食ったらもういろんな意味でおしまいの世界ですからw まぁ、おすしが食べれることを祈ります。
2007-12-19 Wed 20:27 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
アルバムほしいーーーーー!!
でもお金がなくて無理です笑
初回限定版ほしいーーーー(ぁ
2007-12-19 Wed 21:28 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
私もバンプのアルバム予約するの忘れてた;
でも今日無事にゲットしましたb

あ!今テレビでアルバムのCM流れた!!(どうでもい)

私も日光アレルギーとかいう訳の分からんアレルギー持ってます。
採血は痛いけどついつい見てしまう…。
2007-12-19 Wed 22:46 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
久しぶりですっ
何かと忙しくてコメント出来ませんでした;

BUMPのアルバム買うだけの財力が無い・・・・(汗
寿司が食べられなくなったら死にますね、普通に。
この世にいる価値、なくなっちゃいます(何
2007-12-19 Wed 22:59 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
どうも。初めまして。いきなりですが
「BUMPのアルバムゲットしたユーカリです」
今、絵本読んでなんともいえない気持ちに浸りつつ
でも結局まだ曲自体は聴いてないユーカリです(ぁ
僕はアレルギー性鼻炎とかいうらしいです。
ずっと毎年、健康診断で言われます。
でも、何に対するアレルギーかはまったく分かりません。というか、それって何かに対するアレルギーとか関係ある症状なのかすら分かりません。
そして今日も鼻は詰まってます。
そんな僕ですが、今度ともよろしくお願いします。
以上、初コメントのユーカリでした(´∀`)
2007-12-20 Thu 21:23 | URL | ユーカリ #.lBcfWgM[ 内容変更]
一都もうっかり予約忘れ&発売日に買ってくるの忘れてました・・;;
まぁ今日塾の帰りにばっちり買ってきましたが(ぁ
ひとりごととハンマーソング~が好きかなぁ。
アレルギーはきつい・・;;なんでもないことを祈ります
2007-12-20 Thu 21:48 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
三次元アレr(ry

大丈夫wwそんなわけない。

俺は埃とか花粉のアレルギー性鼻炎だなぁ。
ティッシュ消費量が半端ないww(性的じゃない意味で

新たにアレルギーって実際怖いなぁ。
他人事じゃないし(汗
2007-12-21 Fri 18:30 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
水口さん>流石ですbb

俺の妹も肌が弱いんですよ。
草とかでかぶれちゃいますからね。。。



庵さん>それが一番です。
無いに越したことはないですよ(´∀`;)

この間のシングルは品切れで困りましたorz



風船さん>それ凄い分かります。

最後の最後まで残して最後に美味しく食べようとしたらなんと魚でした。なんてときにはもう・・・。



ぜろさん>おう(`・д´・ ;)



千里眼くん>同志よbb



夕霧さん>俺は才能人応援歌が好きですね。

卵はきついでしょうね。
パンとかお菓子とか全然食べれないでしょうし。。。



ゆうまさん>さぁ!買いに行くんだ!ww

大変ですね・・・。
修学旅行先の和食とか食べれない。。。



ジミーさん>頑張って買うべしww

初回とかはないっぽいですよ?



奏美さん>おめでとうございます(`・ω・´)

あれカッコいいですよねw
それって結構やばくないですかね?



蒼井さん>お久しぶりです。
俺も最近リンク先回れてないです;;

そこは節約でしょうw
すし食えないなんてなったらマジ死ねる。



ユーカリさん>はじめましてw

おめでとうございます( ´∀`)ノ
俺も曲聞く前に絵本読みふけってましたよw

結構寒かったりするだけでも鼻が刺激されて鼻水が出たりもするらしいですよ(´∀`;)

こちらこそよろしくお願いしますね。



一都さん>俺は発売日にゲットしましたbb

わりとかさぶたぶたぶが好きですw
才能人応援歌は歌詞が結構鋭くでいいかな。
全体的に今回はやさしい歌い方が多いですよね。

有難うございます(´・ω・`)



Sabobo>ちょwwおまwwwww

ヤバイよねアレは。
ティッシュ箱抱えてないとキツイwww

それこそいきなりそばアレルギーなんていわれた日にはたまったもんじゃないですよね。死にますから。
2007-12-22 Sat 16:00 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
