The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<裏切りマン○ーコング | 神に誓うな己に誓え! | 下手こいたぁ・・・。>>
この記事のコメント
高ッwwwww
高性能な機械とか使うとそんな額になるんでは?
まぁ普通の検査でもちょっと高いですけど。

外泊大丈夫ですかねぇ・・・。
私も行きたいんですけどまだ厨房だし。
>親を殺す子供とかいるけど全然アリだと思うよww
超激しく同意。
2007-12-22 Sat 12:17 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
15000円もしたんですかーww
最近の医療は進んでますからねぇ(何
二次元に彼女が沢山いるとか…危ないのではw(黙
オール良いですねーw
俺も入れてくださーいwと言いたいトコですが残念ながら
予約が…(蹴
親を殺したいと思ったことあるのがほとんどだと思いますけどww(何
俺なんてほとんど毎日父親を殺したいとか思いますよw(危
2007-12-22 Sat 16:41 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
BUMPのアルバム普通に買えて良かったですねw
オレは友達に借りるという禁忌的な妥協を犯しましたからww
俺もオール入りたいですけど、いろんな意味で無理っぽいので、2次の彼女を分けてくだs(殴

昔のことを掘り返してグチグチ言う人は嫌いですb


2007-12-22 Sat 17:34 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
アルバム買えたんですかっ
良かったですねww
あー、サンタ崇拝者の妹のせいで25日までもらえないとか(ry

1万5000円もするんですか!?
血液検査って・・・血採るだけじゃん!(ぁ
2007-12-22 Sat 18:35 | URL | 蒼井 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
俺ゎクリスマスの日ゎ
出て行きます笑
いわゆるオールです(ぁ

BUMPのCDほしい!!

ってかなり高いですね笑
1万5000円とか
うまい棒どんだけかえるんd((ry
2007-12-22 Sat 22:15 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
親は知らない・・・子供の親に対する結構本気な殺意を・・・


ってわけにも行かないと思うんで、明確な意思を行動で示すといいと思いますよ。うん。冬休みですしwww

冬期講習とかそこらへんには支障をきたさない程度に頑張って下さい。

僕はクリスマスも部活なんで泊まりに行く計画は潰えましたw

ハワイに行ってたりする友人がうらやましい。それ以上に彼女の居る友人がうらやm(ry
2007-12-22 Sat 23:48 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
またかwwww

泊まる場所なんて適当にいっとけばいいんじゃないかなあとか思ったりする。てか事後承諾が一番だぜ。
2007-12-24 Mon 16:27 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
自分の親と友達の親が仲悪いって気まずいですよねぇ。
私もそういうの小学校のときありました。

外泊いいなぁ…
うちの親は頭が固いんで外泊なんて無理です;
一緒に住んでる間はライブとかも無理だろうなぁ(´;ω;`)

書いてて殺意沸いてきた!!(危)
2007-12-24 Mon 20:16 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
すいません;
書くの忘れてたけど移転しました。

URLから飛べるとお思いますので、ブログ名とリンクの貼り変えお願いします!
2007-12-24 Mon 22:47 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
へ-15000円もするんですか-
でもなんか血液検査は高そうな気もする。

親がこういうこと言うのありますよね-
わかりますよ-その苛立つ気持ち。
エンちゃん家から電話で「今日泊まるから-」って言って即切るのはどうでしょう?
2007-12-24 Mon 23:32 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
久しぶり。携帯から見てるよ。パソコンブッコして今使えない。悲しい。まぁあれだなクリスマスにゲーセン行ってる俺とあまり変わらないね。
2007-12-25 Tue 22:32 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
本当に久しぶりの投稿だw
もう名前も暇人ではなく「もとお(MoToФ)」と改名までしてしまってますw

ブログを新しくしましたw結構前ですけどw
また、まめに書き始めようかなって思ったんでお知らせに。
できれば相応リンクお願いしますw

てか、アレルギーだったら大変ですねー
なにかによりますけどw
重症でないことを祈りますw
2007-12-26 Wed 05:21 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
ども。X'masは忙しかったです、暇すぎて。ユーカリです。
1万5000円もするんすか。
それって僕がクリスマスと誕生日のプレゼントを合算した場合の
プレゼント最高額じゃないですか(ぁ
精密な機械だとそのくらいかかる・・・のかなぁ・・・
そんなに高いもんなんですか。血を採るだけなのに。
そりゃ諭吉も真っ青ですなぁ。
あ、ちなみに本日。学校から成績表が郵送されてきましてそれが良くなかったのですが
それに対し親は普通に怒るでもなく、「こりゃ悪いなぁ」と何故か満面の笑みでした。なんか腹立ちました。数分後、部屋がえらいことになってました。
僕がぶちまけました。はい。
2007-12-26 Wed 14:36 | URL | ユーカリ #.lBcfWgM[ 内容変更]
高い・・・。
ってか高すぎる!
手っ取り早く“アレルギー食品”を一つずつ食べて、その反応を見れば(マテ
と、そんな軽いもんじゃないんだよな^^;
 
親って妙なところで頑固さを持ってるから困るんだよなぁ。
 
綾波?エンちゃんとは気が合いそうだww
2007-12-27 Thu 13:25 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
夕霧さん>そうでしょうね。
なんだか精密な検査なんで云々って言ってました。

中学生のうちはまぁ、ゲーセンも6時以降いれませんしね;
でも流石に高校生でそれはねぇよと。



庵さん>まだ受けてませんけどね(ぁ

いいじゃないですか!
両手に花どころか両手両足に花ですよ!!
・・・自分が悲しくなったorz



ゆうまさん>なんかあっさりでしたw
まぁ、とりあえず良かったです(´∀`*)

俺の嫁は譲りません。



蒼井さん>あらま・・・。
そんなときのためのお小遣いじゃないですか!w

まぁ、そうですよね;;
色々あるんですよ。大人の事情って奴がww



ジミーさん>いいなぁ。。。
俺もジミーさんの家の子になりたい( ´゚д゚`)

1万5000円だから1500本買えますねw
一日3本くらい食っていかないと一年あっても食いきれない・・・。



水口さん>昼ドラのナレーションみたいだww
まぁ、穏便に過ごしましたよ。なんてことない日でした。

カップルとか皆死ねばいいのn(ry



ホイホイ>そうも行かないのが俺の親クオリティ。。。



奏美さん>全くです。
子供を巻き込むなって話。

俺の親も頭固いです。
ぶっちゃけ固いのレベルを遥かに超越している気が(ぇ

リンクは張り替えて起きますねw



おはぎさん>ですね。
なんか調べることが沢山ありそうですし。。。

そうも行かないのです。
家がかなーり近いので(´・ω・`)



僕くん>そうだったのか・・・。
どうりで最近見かけなかったわけだ。

まぁ、俺もクリスマスイブに友達とゲーセン行ってたから大差ねぇのは確かだなww



もとおさん>お久しぶりです。
リンクは後で貼っておきますね( ´∀`)ノ

俺も重症じゃないことを祈りたいです。
何にも無ければいいのですが・・・。



ユーカリさん>忙しくねぇwww

俺はクリスマスと誕生日を合わせたらいくらかなぁ・・・。
小学校の頃に貰ったプレステ(初期)が一番高かったかなぁww

ぶちまけっちゃったんすかww
俺もひどかったですけど、特に何の音沙汰も無く終わりました。
まぁAO入試受けない俺にとって成績なんてどうでも言い訳なんですよね(ぁ



Sabobo>すぐに反応がでるってわけでもないからどれ食ったときになったか分からないし、そばとかだったら死ぬww

綾波かわいいもんねw
2007-12-27 Thu 21:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
