The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガキの使いはっじまっるよ~~! | 神に誓うな己に誓え! | あ り え な い>>
この記事のコメント
信じてた。うん。

あなたはいつも僕らの黒い期待を裏切らないwwww

僕はイブの夜は飯食ってニコニコ見て深夜二時ごろ寝た。
そんなクリスマス。
2007-12-27 Thu 23:47 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
り、リア充ひどい!><
2007-12-27 Thu 23:52 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
水口さん>黒い期待っておまww

それはいつもの俺だww
でもここ数日は予備校の復習に追われてる;;



千里眼くん>いいかい?心の目で文をよーく見るんだ(ぁ
2007-12-28 Fri 00:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
同じ記事に2度書き込みってよくないとは知りつつも……
計られた!11!!!
2007-12-28 Fri 00:19 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ほぉ…陸上部の子と…
まぁ、零史さんなら裏切らないでくれると思ってましたよw
てか、文字デカッw(何
2007-12-28 Fri 00:35 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ですよね!そうですよね!
なんか怪しいと思ったので(ry
・・信じてました!!
2007-12-28 Fri 17:14 | URL | 蒼井 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
腐女子目線で見れば全く問題なしでs(強制終了)

私はクリスマスは一人でDVD見てました^ω^
親も私を置いて出かけるとかいじめとしか思えない。 ←
2007-12-28 Fri 22:04 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
レス
千里眼くん>ククク。まずは奇襲成功。



庵さん>任せなさいww

そこは強調すべきだと思ったからです。
えぇ、何せオチですからね( ´゚д゚`)



蒼井さん>はっはっはww

でも千里眼くんのコメが無きゃわかんなかったでしょ?w



奏美さん>ちょwwwおまwwwwww

むしろ一人の方が気が楽です(ぁ
2007-12-28 Fri 22:47 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
一瞬だけマジか!って思ったww

抜け駆けは駄目ですよ^^
2007-12-28 Fri 23:35 | URL | MoToФ #-[ 内容変更]
いいなぁ-いいなぁ-
クリスマスゎ男子とゎ
無縁でした(ぁ
女子だけで過ごしましたよ笑

コメぁりがとうございました!
勉強頑張りましょうb
2007-12-29 Sat 14:14 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
陸上部の子のメールかわいいな-積極的-♪
って一瞬思っちゃいましたよ。
ちらりと千里眼さんのコメ見といて良かったです。
また騙されるとこだった-

2007-12-30 Sun 17:21 | URL | おはぎ #-[ 内容変更]
レス
MoToФさん>はっはっはwww

まぁ大丈夫ですよ。



じみーさん>女子だけならまだいいです。
なんとなく華がありますからねw



おはぎさん>ぶっちゃけ可愛い子からこんなメールきたらもうあ:そhf@をbふぁ@おんf(ry

レスもう少し遅く書けばよかったですねww
2007-12-31 Mon 20:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
