The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんりぶしさひお | 神に誓うな己に誓え! | 裏切りマン○ーコング>>
この記事のコメント
どうも、親がダウンタウン大嫌いだった影響で
今年が「ガキの使い」デビューや。と思っていましたが
開始1時間。
既に笑いすぎで憔悴しきってしまいました。
一応録画していますので、1日30分とかの健康的なペースで制覇できたらな、と思っております(`・ω・´)
では、最後に
「よいお年を」
2007-12-31 Mon 22:02 | URL | ユーカリ #.lBcfWgM[ 内容変更]
生半可な覚悟で見ると本当に死ねるよなwwがきつかはw
てことで来年も適当によろしく!!
2007-12-31 Mon 23:52 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
水樹奈々が紅白に出ると、人気者になりすぎて
僕らから離れていく気がする。それが怖いんだ……
と、キモオタが申しております^^
2008-01-01 Tue 04:04 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
バンプって音楽番組にあまり出ませんよね。
ラジオとかでは普通に出てるんですけどね。
紅白で真剣に見たのはポルノグラフィティしか居ませんでした。
しょこたんのは曲が好きだからなぁ・・・。
ハロプロ系は出なくても良いだろwww

ガキ使は面白かったですw
ちゃんと最後まで見ました。
2008-01-01 Tue 12:10 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
あけましておめでとうございますw
今年の紅白は私もあんまりみてなかったかなー・・
普通に更新してネット徘徊してました。
ポルノグラフィティとコブクロと・・くらいかなぁ。見たの;
ガキ使は途中から見てました。
弟と二人で馬鹿笑いしてましたよーww
2008-01-01 Tue 12:19 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
あけましたねー★

ガキ使かなり面白かったっすb
やっぱ年越しゎ
ぁれに限ります(ぁ

今年もよろしくおねがいします♪
2008-01-01 Tue 22:21 | URL | じみー #-[ 内容変更]
新年あけましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしくお願いしますww
ガキつか見れなかったんですよねぇw
それにしても、紅白ははまり面白くありませんでしたね…(黙
2008-01-01 Tue 22:27 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
年末年始は夜の街を流浪してたからテレビ見てねぇ(*_*)
ガキ使見て笑い死にたかったわww
今年もあけよろ!!
2008-01-01 Tue 23:58 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
明けましておめでとうございます^^
ガキ使は途中までしか見てなかったなぁー。。
友達とずっと馬鹿やってましたw

今年もよろしくです
2008-01-02 Wed 00:59 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
あけおめー

奈々ちゃんはカウントダウンライブがあるため紅白にはでません^^
変わりに今年は閣下(林原)が出ます
2008-01-04 Fri 00:59 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございまーす!

ガキ使は今年も面白かったですねw
板尾さんのブラックジャックがツボでしたwww

とりあえず!
今年もよろしくお願いします★
2008-01-04 Fri 17:37 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
レス
ユーカリさん>俺の親もダウンタウン・・・ってかお笑いが嫌いですね;;
アレは面白いから何回見ても笑えますよねww



ホイホイ>あれはやべぇww

ことよろ( ´∀`)ノ



千里眼くん>確かにwww
でもアキバ枠は歌下手糞って思われたくねぇwwww

でも水樹奈々>>>越えられない壁>>>アキバ枠だからいいや(ぁ



夕霧さん>そうですね。スペシャとかにはたまにでるんですが。。。
ラジオは自分の番組持ってますしね(´∀`*)



一都さん>あけおめw

なんか最近普通にテレビ見たりパソコンやったりしながら年越してるから実感が無い(´∀`;)
やっぱガキつかは笑えますよねbb



ジミーさん>ですねー☆

でもあれは年越してる感じが無いww

こちらこそよろしくです。



庵さん>あけおめことよろ。

勿体無い・・・。
アレは見ないとそんですよ;;



Sabobo>かっけえwwww
まぁ、ニコニコで普通に見れると思うよb

よろしく=ω=



暇人さん>どうもw

俺は親父の実家なので友達とかとつるめなかったんですよねぇ(´・ω・`)
羨ましいですわwww

こちらこそ♪



秀二タン>おめぇぇえええでとぉぉおおおおwwwww

そうだったのか・・・orz
閣下なら・・・閣下なら何とかしてくれるww

坂本真綾とかもアリかもね。



奏美さん>おめw

あの素朴な感じがたまらないですよねww
見つかったらすぐ逃げるしww

こちらこそよろしく!

2008-01-11 Fri 23:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
