The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<つるの面白いよつるの。 | 神に誓うな己に誓え! | ガキの使いはっじまっるよ~~!>>
この記事のコメント
もってけ!ってアレか、アレなのかwww
つか親父ないすすぎるね!
2008-01-11 Fri 23:08 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
もしかしたら持ってけ!聞いて親父さん覚醒したりs…(蹴
受験勉強頑張ってくださいヽ(^O^)/
2008-01-12 Sat 12:05 | URL | ゆうまbyケータイ #-[ 内容変更]
お久ぶりですb
受験ですか-
俺も来年ゎ高校受験だ(汗
時間が経つのって早いっすね笑

これからもよろしくお願いしますb
2008-01-12 Sat 15:34 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
そのうちお父さんがどんどんハマって(ry
うちの兄ちゃんエルレとか絶対知らないなwww

受験は勉強が一番に大切ですからね。
状況がマズいのなら一層・・・。
コツコツ受験に向けて頑張ってください!

そりゃ勉強は面倒ですけどwww
2008-01-13 Sun 18:54 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
勉強か・・・・。

俺も予備校行こうかな、3月くらいから。

部活の先輩見てても東大京大合格圏の人なんかはさっさと引退して予備校通いですからね。。。
2008-01-14 Mon 00:05 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
勉強頑張らないといけない時期になりましたねー
てか、お父さんすごいですなww
カオス曲があったとしても理解出来ないのでは?w(ぁ
2008-01-14 Mon 02:26 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
あ、今さっきブログ削除したんで、リンク切っておいてもらうと助かります。お手数かけてすみません。
2008-01-14 Mon 17:52 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
今度秋葉で遊ぼうぜwwww
2008-01-14 Mon 22:01 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ついに父さんまでも……w
共に受験生!!
同志かつライバルとして頑張ろうぜッッ(bゝ∀・)b
2008-01-15 Tue 08:13 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
受験が明日に迫ってなお、ネットの世界に君臨してる俺はなんなんだろう・・・。
2008-01-18 Fri 16:16 | URL | Lucky Mouse #-[ 内容変更]
そろそろ、てか明日センターですよね。
2年後にはガクガクブルブルしているのかと思うと、
なんだか胸の辺りが痛いですw
零史さん、頑張ってください!
僕も1年後あたりから頑張ります!(ぉぃ
2008-01-18 Fri 23:14 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
塾とか増えると一気に時間なくなりますよねー。
一都も今大変ですorz
塾の先生志望校のランク上げさせようとしてくるしorz
お互いがんばりましょーねっ!
2008-01-19 Sat 22:13 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
久しぶりです!
長い間コメント来れませんでしたー。。。


あれ?
そういや私も今年から受験生だ

零史さん見習って私も勉強します。
このままだと数学20点も夢じゃないんで。。
2008-01-21 Mon 21:24 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]

もってけ-…(^ω^)
そういえば去年の体育祭の仮装大会?で
コス付きで歌って踊ってたなぁ~(´∀`)…トオイメ
だんしがww笑
仮装は毎年二年生担当なんだけど年々アニ率が増えてる(・∀・)セ-ラ-ムーンとか!!電車男パロとか!!

しかも先生巻き添え(笑)
2008-01-24 Thu 20:55 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
受験生どもざまあwwwwwwwwwww


おれも・・・だと・・・?
2008-01-27 Sun 23:22 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
無量新月。の管理人でした庵です。
ブログを移転しましたので報告いたします。
名前は変更しませんでしたのでわかりやすいかとw
リンクの変更、面倒だとは思われますが
よろしくお願いいたします。

新ブログ

  http://unrei.blog51.fc2.com/
民芸茶房 -緋鷺屋-

コピ文失礼しました。
2008-01-28 Mon 21:19 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
ぜろさん>そう「アレ」ですww
まぁ、ある程度理解のある人間ですね(´∀`;)



ゆうまさん>まず無いwwww
でもBUMPとかそういう最近の音楽は好きみたいです。

ありがとうございます( ´∀`)ノ



ジミーさん>おひさですw
お互い受験ですねbb
気づいたら親父世代になっているんでしょうね;;

お願いいたします(´∀`*)



夕霧さん>目覚めたら目覚めたで怖いですね・・・。
エルレ知らないんですか・・・。まぁ、興味が無い人は分からないでしょうしねww

有難うございます。
やれるだけはやります(`・ω・´)



水口さん>学校の授業がカスだって分かるぜww

すげ・・・。
水口さんかなりのエリートなのか?



庵さん>困っちゃいますよね;;

まぁ、わりとゲームとか嫌いじゃないですしねw
確かにそうかもしれませんね(ぁ



僕くん>おkwwwww把握wwwwwwwww



Sabobo>ねぇよwwww

切磋琢磨できるといいね!
で、どっちも合格bb



Lucky Mouseさん>俺も高校受験の前日はそうでしたww



千里眼くん>俺の場合もう一年切っちゃいましたからねorz
多分気が気じゃなくてニコニコ見ちゃいそうです(ぇ

今この状況に置かれたからいえる。
「英単語だけはやっておいたほうがいいよww」



一都さん>そうなんですよね!!
俺の場合は早く志望校までラインをあげないと・・・。

二人ともいい思いが出来るといいですなぁ(´∀`*)
マジで頑張りましょう(`・ω・´)



蒼井さん>お久しぶりです。

ちょwww
なんとかなりますよ。

てかなんとかなるように頑張らないといけないんですよねw



ホイホイ>なん・・・・・・・だと・・・・・・・・・?

まぁ、頑張ろうぜw
2008-01-30 Wed 19:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
