The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<遅れてる?いいえ、ケフィアです。 | 神に誓うな己に誓え! | こんりぶしさひお>>
この記事のコメント
単語500?
そんなことしたことないやヽ(゚∀゚)ノ
2008-01-30 Wed 23:03 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
羞恥心いいですよね-!!
特に上地くんかっこいい(ぇ

500個ですか-^^;
きついっすね(汗
頑張ってください!

マガジンおもしろいb
2008-01-30 Wed 23:12 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
充実してる1週間ですなww
英単語500ぐらいなら3日ぐらいで覚えれるはず
ですから金土日で頑張って下さいw(黙
予習できなくても復習だけはちゃんとしたほうが良いですよね…(´・ω・`)
2008-01-31 Thu 20:51 | URL | 庵 #Eavh2Ufo[ 内容変更]
暇だから

つか早くお土産とりにこいよ笑
2008-01-31 Thu 21:56 | URL | 金糸雀 #K3JAbRlc[ 内容変更]
ども。月曜:フリー,火曜:フリー,水曜:フリー,木曜:フリー,金曜:フリー,土曜:フリー,日曜:フリーのユーカリです(ぁ
部活に行かなくなったら一気に暇になってしまったから
最近は町中を自転車で走行しまくってます。
一応、言い訳は立ちます。「あ、俺地理の勉強してるからwww」みたいな(´・ω・`)
うん。羞恥心は・・・面白いですけど、とんでもない角度で間違いが来るから見てて疲れるのが短所(ぇ
あ、ちなみに
学校では、利用する状況というのが全く持って分からない意味不明な単語を覚えさせられます(ぁ
2008-01-31 Thu 22:21 | URL | ユーカリ #.lBcfWgM[ 内容変更]
ブログとニコニコに出会ってなけりゃ東大行けたんじゃね?ww

ふぁいと、おー
2008-02-01 Fri 00:41 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
マガジン>>>>越えられない壁>>>>ジャンプ>サンデー
わかる気がしますw
充実しすぎじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ頑張ってください。

あと、俺の方が年下なんでコメとか、レスとか普通にタメでいいですよ(^ω^) と、いうかそうじゃないと変な感じがしちゃって・・・Σ(・ω・ノ)ノ
2008-02-05 Tue 20:05 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
英単語500個!?
なんか高校生になりたくないです(ぁ
私は今 化学の周期表を覚えるのに一生懸命です。。
お互い頑張りましょう!!(ぁw
2008-02-05 Tue 20:10 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
受験が終わったのでブログ復活しました(^ω^)
またいろいろとお世話になります。


勉強応援してますw
2008-02-08 Fri 20:19 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
こっちも書くほどのネタがありません。
っていうか書くためにネタなんかつくるの面倒(ぁ
調理実習で教科書の角が黒コゲになったくらい。

地道な努力が実るのを応援してます。
2008-02-09 Sat 14:52 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
レス
ぜろさん>ちょwww
そこはやらねばいかんよ。。。

受験するときには2000くらい無いときついとかorz



じみーさん>上地カッコいいですよねw
あの天然もたまらないww

がんばります。



ユーカリさん>なんというニートww

確かに疲れるかも・・・。
俺の場合は笑い疲れるんですけどね(ぁ

あるあるww
俺は予備校の単語帳をひたすら反復します。



Sabobo>東大は無理かもしれないけど、理科大くらいにならいけたかもわかんね(ぁ

がんばろうぜぃ(`・ω・´)



ゆうまさん>充実というより最早束縛(ぁ
きっつい事この上ないです(´・ω・`)

あれま・・・そうかぁ・・・。
じゃあ努力するw



蒼井さん>まぁ、一年の頃からこつこつやっておけば苦労しなくてすみますよw

懐かしいなぁ・・・。
俺は化学は全然ですね。理系なんですけど(ぁ



サヲリさん>お久しぶりですw

受験終わってよかったですなぁ( ´∀`)ノ
今年は俺の番ですわorz



夕霧さん>教科書wwww
俺は教科書は調理実習のときに持ってくることはしませんね。ていうか常に持っていかない(ぁ

がんばります。
2008-02-21 Thu 01:06 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
