The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<四年に一度。 | 神に誓うな己に誓え! | つるの面白いよつるの。>>
この記事のコメント
とりあえず今週の土曜日に行ってみる。
作画のひどさを感じに。
2008-02-21 Thu 01:30 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ゆ、ゆゆゆゆ百合フラグ!?wwwwww
そういえば私も友達に貰いました。
変ですよねー、大体バレンタインなんてあげる人いない私にとっては(ry
2008-02-21 Thu 19:03 | URL | 蒼井 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
俺ゎ25個もらえましたよ(ぇ
チョコ食べ過ぎて
気がおかしくなりそうです笑
2008-02-21 Thu 22:14 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
3個もらえた俺が来たよwwwwwwwwwww本命とかねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008-02-21 Thu 23:53 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ツンデレなら水銀燈だろ(ぁ
じゃあ宇宙人は俺がもらった!!!
チョコ?なにそれおいしいの?(おいしいねw)
2008-02-22 Fri 05:18 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
26日までQMA5に手が届かない・・・どっか遠くへ行こうかな?
2008-02-22 Fri 23:29 | URL | よんひゃく #-[ 内容変更]
今年は皆にお菓子をあげました。
そんなテスト期間近い時に手作りなんて
時間ねぇよwwwwww

良い妹さんだwww
同い年だけど大違いですね。
2008-02-23 Sat 09:32 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
良い妹さんをお持ちのようでww
友チョコでももらえたんだったら良かったじゃないですかー
俺のクラスは男子ばっかりなので…(何
2008-02-24 Sun 16:23 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
百合フラグに多大なる反応をした僕は正常ですね^^
2008-02-24 Sun 17:51 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
QMAは純粋にクイズが好きでやってるので、作画とか別にどーでもいいって感じでやってる僕がいます。

とりあえず検定試験は面白いと思いました。
2008-02-29 Fri 22:48 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
僕くん>行ってこいww
そして逝ってこいwwww



蒼井さん>その動揺は一体?ww
やっぱり友チョコって便利なんですかねw

いい人見つけてくださいな(´∀`*)



ジミーさん>すげぇwwww

俺もそんなになるまで食ってみたい。
いや、むしろ貰いたい(ぁ



ホイホイ>ちょwww俺4個wwwwwww
本命はwwwww俺もねぇよwwwwwwwww



Sabobo>麻生乙ww

おいしいよね。凄くw
バニラよりチョコの方が食いたいしね。最近。



よんひゃく>行くしかない。
ゲームとしては全然アリだと思うよbb



夕霧さん>大変ですなぁ;;
こういうとき野郎は楽だwwww

同い年だったのか!
てっきり夕霧さんの方が一つ上かと( ´゚д゚`)



庵さん>まぁ、そうですよねぇ(´∀`;)
贅沢いっちゃいけませんよねw

いろんな意味でハッテンしそうですね(ぁ



千里眼くん>あぁ。君は間違いなく漢だwww



まるこめさん>あなたは勝ち組です。間違いなくww
まぁ、俺も一応クイズ>キャラなんで慣れるとは思います。

難しいという噂ですね・・・。
俺はスロットが目押しじゃなくて拍子抜けました;;
2008-02-29 Fri 23:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
