The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況報告するお( ^ω^) | 神に誓うな己に誓え! | 遅れてる?いいえ、ケフィアです。>>
この記事のコメント
テストガムバって下さい
2008-03-01 Sat 07:10 | URL | 通りすがり #mxhIUcQY[ 内容変更]
俺もテスト近くてまじで記憶が食われてる。
1、2学期の範囲もテストとかどうかしてるぜ家庭科。
2008-03-01 Sat 21:12 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
俺も四年に一度っていえば
ワールドカップですわ-笑
断然面白いっすよね(ぁ

閏年か-
よくわかんない(ぁ
2008-03-02 Sun 16:59 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
閏年、それは
1日長いから面倒くさい年ですねっ(ぇ
うちの学校の先生の意見は見事に真っ二つです。
・1日多い・・・あ~面倒くせぇ
・テストまで1日増えたじゃないかwww
まぁ、とりあえずテスト頑張って下さい。こっちも、テスト近くで若干ノイローゼ入ってます。同士ってことで(黙
最後に―
テニプリは大変なことになってますなぁ。
2008-03-02 Sun 22:30 | URL | ユーカリ #.lBcfWgM[ 内容変更]
うるう年は必ずしも4年に1度ないらしいですよ。

ちなみにうるう年が来るとオリンピックイヤーらしいです。
2008-03-03 Mon 01:32 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
閏年は時間のズレをなおすためのものじゃ
ありませんっけ?
実際の1日って24時間じゃないらしいですしw
2008-03-03 Mon 16:46 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
ニートしてる暇があったらブログ更新しなさいよ!(何様
べ、別に(ry
2008-03-04 Tue 20:42 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
不二の誕生日に1へぇ←

ブログ名「サヲニズム」に変わりました!
変更お願いします(^ω^)
2008-03-08 Sat 23:15 | URL | サヲリ #-[ 内容変更]
閏年なんてどうでもいいけど1日24時間じゃ全く足りない悲しき受験生orz
2008-03-16 Sun 00:51 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
返事がない、ただの受験生のようだ・・・
2008-03-26 Wed 18:11 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
このたび
個人ぶろぐを作りました!
来て下さい笑
2008-03-27 Thu 23:35 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
レス
通りすがりさん>ガムバリマスщ(゜Д ゜щ)



僕くん>やばいよな。困りすぎで死ねるww
技能教科の鬼畜さは異常。



ジミーさん>やっぱサッカーだよねbb
上手い人がやっているのを見るのはたまらんw

まぁ、あるって事ですね(ぁ



ユーカリさん>逆に考えるんだ。
一年が一日長い=面白いが一日増える。
でもツマンナイ日も一日増えるか(ぁ

テニプリ終わっちゃいましたね。



まるこめさん>マジですか!?
俺の17年間の知識が完全に崩壊しましたww

トリビアだ。誰がなんと言おうと俺の中ではトリビア(ぁ



庵くん>そうだよ~( ´∀`)ノ
23時間なんたらだったっけねw



千里眼くん>ほんとサーセンww
魂のジャンピング土下座するんで許してww

ツンデレ大好き!零史君!(ぇ



Sabobo>全くだwwwww
一日30時間クレって話( ´゚д゚`)



ホイホイ>なん・・・だと・・・?


2008-04-05 Sat 22:42 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
