The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<20分くらいでけりをつける! | 神に誓うな己に誓え! | 近況報告するお( ^ω^)>>
この記事のコメント
れいしさん
おもしろいですね本当-笑

勉強頑張ってください!!!
2008-04-23 Wed 22:40 | URL | じみ- #-[ 内容変更]
胸元についてもう少し語ってくれるとうれしいです。
2008-04-23 Wed 23:44 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
お久しぶりです!

この度HNを変更いたしました(・∀・)!!
なのでこれからは"かな"でよろしくです☆

ってか前の記事読んだんですけどバンプのライブ行くんですね!
うらやましいです…(´Д`)

受験勉強大変そうですねー;
頑張ってください!!(お前も受験生だろ)
2008-04-24 Thu 00:32 | URL | かな(元・奏美) #ywy5sHbU[ 内容変更]
初めまして、threeといいます。

多忙な毎日を送っていらっしゃるのですね(´∀`;)

勉強のところは、私も見習わないとなあって思いました。
2008-04-24 Thu 23:35 | URL | three #UdjG8aXE[ 内容変更]
男子校の生徒を鬱にさせるために書いたような記事ですね^^
とりあえず胸元についてもう少し語っていただけると嬉しいです。
2008-04-27 Sun 01:01 | URL | 千里 #JalddpaA[ 内容変更]
予備校に部活・・・お疲れ様です;
・・・やっぱりブログの更新、難しくなりますよね;
更新のしすぎで体調を崩すブロガーも居ますし、
零史さんのペースが丁度良いと思います。

年頃の男性はまぁそういうこと考えるでしょうねw

・・・え?いや、引いてませんよ。引いてないってば!!
2008-04-27 Sun 13:14 | URL | 夕霧 睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
月~日:部活
の私はどうしたらいいのやら(汗


受験勉強…お互い頑張りましょう!!!

2008-04-27 Sun 20:08 | URL | 蒼井 紗葵 #-[ 内容変更]
僕はほいほい、フリーのニートさ!
零史が元気でいるだけでこっちもなぜか嬉しくなる不思議。
2008-04-30 Wed 23:39 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
あぁ、俺もヤンデレなんかよりもツンデレがいいと思う。
私服もいいなぁ。でも制服のよさも譲れないぜ!(機能性ではなく目の保養の意味でww)
2008-05-06 Tue 02:57 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
私服校って良いですよねぇw
制服だと露出が限られてくるんで(黙蹴
忙しそうですね(´・ω・`)
受験勉強大変だと思いますけど頑張って下さい(`・ω・´)
2008-05-12 Mon 00:38 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
>ジミーさん
ありがとうございます!
最高の誉め言葉っすw

頑張りますよ~(´ω`)


>僕くん
承知した。


>かなさん
凄くカッコよかったです。
さらに好きになっちゃいました(*゜∀゜)

お互い頑張りましょう!


>threeさん
はじめまして( ^ω^)

高校は別ですが、大学受験なんてみんなそんなもんですよw


>千里眼くん
声をかけられないチキンがここにいるぞぉ!w

頑張って書くよ(゜Д゜)


>夕霧さん
高校受験とは違いましたねぇ(´・ω・`)
そう言っていただけると助かります。

サーセンwww


>蒼井さん
高校の部活は帰りが8時以降とかザラなんだぜ!
予備校とか10時過ぎるんだぜ!orz


>ホイホイ
フリーのニート糞ワロタwww
俺も嬉しくなるわb


>Sabobo
同士よ(´ω`)b


確かに制服いいね。
私服だから電車の中ではガンミしてるwww


>庵さん
でもまぁ、今の女子高生は制服でも結構胸元開けてるよねw

頑張りますよ(゜Д゜)
2008-06-10 Tue 10:54 | URL | 零史 #SnuvRcC2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
