The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<定期的更新(笑) | 神に誓うな己に誓え! | 頭ぶっ飛ぶ( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
君の女の子姿には萌えたよ(・∀・)
ライブいいな…
ずるい!
2008-06-10 Tue 23:13 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
理系男子クラスの俺にはそのハーレム的な意味でが気になって仕方ありません。さぁ、更新してみよう。
2008-06-11 Wed 23:54 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
おひさしぶりです♪

やっぱり打ち上げのですかね(ぇ
でもBUMPのも
ききたいなー

このさい

全部でb(蹴
2008-06-11 Wed 23:59 | URL | じみー #-[ 内容変更]
おひさですw
ライブの話と、引越しの話と、合唱祭の話と、打ち上げとその後の話(←その後って何だw)聞きたいです!←もはや全部ww
2008-06-12 Thu 20:03 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!!

私も朝勉強したりしますよ!
体調悪いときとか。。

引っ越したんですか!!!??
某ネズミ王国との物理的な距離はどうなったんですか!!??(ぁ
2008-06-18 Wed 06:25 | URL | 蒼井 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
自分のブログに合わせるため改名しますたノシ

リライトキタwwwww
アジカン好き嬉しいです。あざまーす。

じゃあ、BUMPライブレポ or 引越しで。
2008-06-21 Sat 20:31 | URL | 桐生(元:夕霧 睡) #Z6mEFD/I[ 内容変更]
全部気になるんですが
1番はハーレムってのですかねw
2008-06-21 Sat 22:23 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
高校生ってなんて生き物の管理人です。
ブログ変えたんでリンクお願いします。
2008-06-22 Sun 03:04 | URL | げん #-[ 内容変更]
お引越しもあったんですかぁ
それはそれは・・・。
BUMPの書いてある雑誌にも手を染め始めてしまいました
では また
2008-06-28 Sat 16:04 | URL | 酒茶漬け #mxhIUcQY[ 内容変更]
写メはほんと萌えました。
ひとりで悶えました。変態並に(もうすでに)
スポンサー記事は嫌ですよね~;;
2008-06-28 Sat 21:22 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
レス
>ぜろさま
はっはっは(´ー`)
かっこよかったよマジで。



>僕くん
やっぱりそうなるかww
わかった。更新するよ。



>じみーさん
おひさっすね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じっくり暇を見つけて書いていきますねw



>ゆうまさん
了解いたしました(  ̄ー ̄)
面白く書けたらうpしますわww



>蒼井さん
おひさしm9(`・ω・´)シャキーン
朝は気持ちいいですからね。
起きるのに時間掛かって大変だけどw

あぁ、それは追々書きますね。



>桐生さん
了解いたしました!

リライトいいですよね。
あの疾走感はそうないです⊂(″ー゛)⊃



>庵さん
ハーレム人気だなwww



>酒茶漬けさん
段々とBUMPに染まってますねww
その調子です(ぁ



>一都さん
はっはっはwww
あんなんでよけりゃいつでもどうぞw
って、またスポンサー記事出てるし・・・。
2008-07-10 Thu 21:42 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
