The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あ、生きてます。 | 神に誓うな己に誓え! | 20分くらいでけりをつける!>>
この記事のコメント
頑張ろう!
実況動画とか好きだったけど、好きな人が引退して行方不明になったから悲しいんだZE!
2008-07-11 Fri 22:28 | URL | げん #-[ 内容変更]
久しぶりですw

はこっちのスポンサーにはなってくれないから忌々しいですよね。。。←もはや自分でも意味不w

受験勉強がんばってくださいw(てか、駄文すみません汗)

あと、移転したので、時間があるときにでも張替えしてもらえればうれしいです。
2008-07-12 Sat 10:26 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
こんにちは!

私も夏休みという一日9時間部活地獄が始まります…
受験生なのにorz
勉強が恋しくなってくるという変な感覚…ww

2008-07-15 Tue 22:37 | URL | 蒼井 紗葵 #Du3YRHiU[ 内容変更]
レス
>げん
あいさぁ!
それ結構凹むね。
俺は実況はあの即死ゲーの人がいいww



>ゆうまさん
久しぶりですね(* ^ー゚)ノいよう

載せてあげる代わりに月の広告料とかくれたらいいんですけどね。
それだったら更新しないブログをひたすら立てる(ぁ

リンク変えておきました。


>蒼井さん
こんにちは|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

一日9時間部活ってすごいですね・・・。
一体どんな練習メニューなんでしょうか。。。

勉強はやる気がある時にやっとくと後々楽ですよbb
2008-07-17 Thu 21:29 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
かっ、金村とズレータ・・・!(すいません写真のことです)

写真見て気付いたんですが、この2人ってもうこのチームにいないんですよね。
ズレータはソフトバンクからロッテへ、金村は日本ハムから阪神へ・・・。

要するにロッテファンとしてはズレータもうちょっと仕事してくれ、と言いたい訳です。
2008-07-19 Sat 16:19 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
「mixiはそれなりに更新していた!!!」
この文面で悲しくなった私は
どうすればいいんですか(´・ω・`)

勉強すればするほど
受験に強くなると思います^^
大丈夫ですよ。
2008-08-03 Sun 19:51 | URL | 桐生 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 Mon 11:46 | | #[ 内容変更]
mixiは更新…
探してみよ(ぁ
10時間も勉強してるんですか…
俺はまだ受験生じゃありませんけど8時間ぐらいしか
やってないです(*。′□`。*)
勉強頑張ってくださいねっ!(・∀・)
2008-08-23 Sat 11:59 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
>まるさん
野球はさっぱりですが、ラスト一行で全てを把握いたしました( ´_`)y―・~~


>桐生さん
むむむ…(´・ω・`)
ごめんなさいとしか言いようがありません。マジで。

最近ではmixiもまともに更新出来てないっすw


>庵さん
それだけやってれば十分だと思われ。
つかその時期でそれだけやっておけば早慶は普通に狙えると思うよ(`・ω・´)
2008-11-05 Wed 00:11 | URL | 零史 #SnuvRcC2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
