The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまには書き方変えてみるかな? | 神に誓うな己に誓え! | 猫ひろしが全く面白くねぇと思うのは俺だけか?>>
この記事のコメント
""Q('Д`*)アツ-
零史さん、こんばんは。
毎日暑いね~もう誰に会ってもコレしか言うことナイよv-42
部活、ご苦労様m(_ _)m
でも、ちゃんと出て偉いねぇ♪
ポケモン話、1時間は・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

んー電車の事故は怖いね。
乗る電車で運命が決まるもんね・・。
2006-08-07 Mon 21:32 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
風太さん>本当に暑いですよね。
部活はまぁ顧問がうるさいからでないとね(笑)
風太さんは部活とかやってる??

電車の事故は怖い。マジで。
まぁ人身事故は完全に自分から命を捨てに行ったようなもんですからね。俺には理解できん。
2006-08-07 Mon 22:27 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
