The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴんぽ~ん | 神に誓うな己に誓え! | あ、生きてます。>>
この記事のコメント
お久しぶりです+受験お疲れさまですw

さりげなくカッコいいこと言いますね~w
オレも来年のこの時期にはひ~ひ~言って勉強してるんだろうな。っておもうと憂鬱です・・・orz

合格発表、いい結果が出ることを祈ってます。

2009-02-16 Mon 22:08 | URL | ゆうま #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 Tue 00:28 | | #[ 内容変更]
おれは浪人しか見えないっす・・・。
どうやら理系は向いてないらしい。
芝浦って東大宮だよね?模試そこで受けたわ。
2009-02-17 Tue 02:41 | URL | げん #9UaOc3yA[ 内容変更]
うはー!!!おかえり!!
かっこいいこと言うてるー!(何
深夜のテンションなのでごめんなさい。

合格祈ってますよ~!
2009-02-18 Wed 00:59 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
お帰りなさいですぅうううう><
先輩かっけえっすwww
ミーはニッコマも無理そうっすwwww
後一年頑張ります^q^
2009-02-19 Thu 22:53 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
いやはや受験おつかれ!

うちは大学受験のとき勉強する前から限界を感じて
受験勉強することをあきらめた人だよ ぇ
2009-02-20 Fri 22:05 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
もうてっきり死んでるのk(ry

自分も今年中3になる身なんで
結構不安ですね・・・。
志望校もまだはっきりしてないんで^^;

更新に勉強お疲れ様です!
2009-02-22 Sun 20:03 | URL | 桐生 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
お疲れ~
お互い受験お疲れさまだったねo(^▽^)o


受験が終わった今、
戦わなければいけない相手は、




このお腹。
脱メタボ!!
2009-02-22 Sun 22:19 | URL | そーま #-[ 内容変更]
レス
>ゆうまさん
でしょでしょ?w
早い時期からはじめる。
そうすると自然と早い時期に終わる不思議!

ぜひ頑張ってくださいね♪



>げん
まよったら文型行くべき。
理転って言葉を滅多にきかないしね。

そうそうそこ!
でも3、4年次には豊洲だからかなり近いw



>一都さん
ただいまです(´∀`*)
いえいえ、明るいのはいいことですよ。

そっちも頑張ってねbb



>ホイホイ
ただいまですぅぅううう><
雰囲気イケメン僕イケメン!フゥウ!ww

ちょww諦めんなww



>ぜろさま
マジ疲れたよ\(^o^)/

受験勉強しないと大学いけないんだぜ。
俺の通知表ひっでぇぞマジで。



>桐生さん
生きててサーセンww

高校受験かぁ。懐かしいなぁw
俺も高校は秋ぐらいにどこ受けるか決めたから大丈夫。
でも、高校の友達って付き合い長くなるから
できるだけ上を目指した方がいいよ!



>そーま
いやぁ、大変だったww

俺運動まったくしてないや。。。
バドの練習誘ってね(`・ω・´)
2009-02-23 Mon 20:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
