The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりと別れの挨拶 | 神に誓うな己に誓え! | 還ってきたぞ☆>>
この記事のコメント
おめでとう!
ってこの言葉は正しいんだろうかw蹴るのにw
ていうか激しくうらやましい・・。

そだ。リンク追加再開(ってか新しいほうに
させてもらってもいいですかね??
2009-02-24 Tue 18:13 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
なんてうらやましい。
俺なんて三月受験者だよ・・・。日大ね・・・。
なのにパソコンをいじってる俺って・・・。
休憩は大事だよね(笑
2009-02-24 Tue 22:29 | URL | げん #9UaOc3yA[ 内容変更]
どうも。お久しぶりです。記憶に留まっていれば嬉しいのですが
(とかいいつつ、実は崖に腕一本でぶら下がってる状態だと期待してます)
そうそう、あれですよ。
ガキ使の「笑ってはいけない病院」で、笑いすぎて観賞を途中でやめたというコメントをしたユーカリです(わかりにくいですね

前回もコメントしようとは思ったんです。
「受験お疲れさまでした」っていう感じのコメントを。しかし、ニコ動開いてて、あまりにも重かったんで見送ってたら次の記事が更新されていたという展開です、はい(ぁ
それにしても、もうこの年でも時間が経つのは早く感じられるみたいで、2009年度からは僕も受験生です。というか、今すでに受験生らしいです。
とりあえず、第一志望はどう考えても無理ポですが、まあ、何とか抗ってみせようと思ってます。いや、無駄な抵抗って言葉も世の中にはあるんですけどn(ry
先生「お前の志望校、東大・京大・一橋、どれや」
どれも無理ですwwwwwってな状況なんて(´・ω・`)
京大志望って、無茶だろ常考

という、長い文面且つ自分のことしか語ってないようなコメントになりました。
何故か、一番最初に言うべきことであることが一番最後に来てしまいましたが
受験お疲れさまでした。合格おめでとうございます。
2009-02-24 Tue 22:33 | URL | ユーカリ #tsDWsWXU[ 内容変更]
お久しぶりです! こんにちは。。

私もやっと受験戦争から帰還しました…っ
…落ちたっぽいですけどwwwwwww
高校は3年間ちゃんと勉強します…、
2009-03-05 Thu 21:57 | URL | 蒼井紗葵 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-06 Fri 13:46 | | #[ 内容変更]
大学合格おめでとう。(法政蹴るとかパネエっすwww

だがちょっと待ってほしい。
サイバー大学のパンフレットを取り寄せようかと悩んでいる私の立場も少しは考えてみてほしい。
2009-03-07 Sat 20:57 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
受験お疲れ様でした。
こっちは今から受験が怖くてびくびくしてます。
モンハンは危険なので捨てたほうがよいです。
僕は1ヶ月という貴重な時間をまるまる持っていかれました。にくきモンハンめ!
2009-03-09 Mon 00:03 | URL | 千里 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
>一都さん
ありがとう!
多分いいと思うよw

リンクはもちろんおk。



>げん
休憩は大事だ。
ただ、休憩>勉強になってはいかん。



>ユーカリさん
勿論覚えてますよww

この一年間は人生において非常に大事な一年間になると思います。
てか、絶対なります。

心身ともに成長できるチャンス。
逃さないでつかみ取りましょう!



>蒼井紗葵さん
お久しぶりですねw

高校ならまだまだチャンスはあります。
その気持ちをバネにして、あと三年間をがんばれるか?
そこで勝敗は分かれます。

でもまぁ、友達作ったほうがいいよw



>ホイホイ
これがリア充パワーっすwww

まぁ、落ち着け。
本当にすまないと思う。



>千里
きっと千里くんは頭いいから大丈夫さ!
俺だってマーチ受かっちまうんだぜww

モンハン一人でやると飽きる。。。
2009-04-10 Fri 20:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
