The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の冷気。 | 神に誓うな己に誓え! | ちょっと逝ってきます(ぇ>>
この記事のコメント
ただいまぁ~w
やっと合宿から帰ってきましたよ。
とはいえ、また明日から帰省・・・
PCなんかあるわけないので、また更新できませんorz
PCがあれば・・・
すみません、タイトル見てませんでしたw
2006-08-10 Thu 12:47 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
千里眼さん>お久しぶりです(^^)
合宿お疲れ様でした。俺の部活は合宿はないのですが、練習量がハンパなく多いです。休みがお盆除いたらほぼ0なので・・・orz

2006-08-10 Thu 20:08 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
