The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネズミ様ご乱心~~ | 神に誓うな己に誓え! | もろに食らった・・・。>>
この記事のコメント
コメントどうもです。


私は福岡に住んでるのでわりと城東を応援していたけど駄目でした↓↓

今日の、苫小牧と青森山田の試合も白熱しましたよね!

(自分でもうなに言ってるのか分からない)
2006-08-15 Tue 19:51 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>城東惜しかったですよね!
後半流れがきていて同点になったときにはいけるか?と思いました。

苫小牧対青森山田も凄かったですね。王者の意地でしょうか?(笑)
2006-08-16 Wed 08:57 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
(。・ω・)<ハハハシネシネーーー!!

野球ってホント青春ですよね・・・
実況ツボです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 頑張ってますって(笑

むしろ、お前が頑張れ。みたいな。
2006-08-16 Wed 13:30 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 Wed 13:31 | | #[ 内容変更]
先日はコメントありがとうございました~。
僕は高校野球よりプロ野球派なんで、どっちかっていうとプロ注目の選手を特に注目してますね。
駒大苫小牧の田中とかは「さすが!」と思いましたし、大阪桐蔭の中田・愛工大名電の堂上とかはもうちょっと見たかったと思いましたしね。

ちなみに、ゴールコールは逆にうざがられる可能性がありますよ(w
『ホームラン!ホームラン!ホームラン!ホームラン!ホームラン!ホームラン!ホームラン!ホームラァーンッ!!』
『フォアボール!フォアボール!フォアボール!フォアボール!フォアボール!フォアボールッ!』

・・・ほらね。
2006-08-16 Wed 16:40 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
Soяaさん>青春ですよねぇ。なんかカッコイイ(´∀`*)

実況は本当にもうちっと頑張って欲しいですよね(´・ω・`)
Soяaさんの言うとおりお前が頑張れよ。みたいな!(`皿´#)




まるこめさん>やっぱり野球に詳しいまるこめさんは観る所が違いますね(´∀`*)
俺の地元から電車でちょっと行けば幕張でそこのロッテリアはロッテ一色できっとまるこめさんが発狂しますよ(笑)

ホームランコールはまだしも、フォアボールコールは・・・ウザイ( ノ∀`)
2006-08-16 Wed 19:24 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
