The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんな馬鹿な! | 神に誓うな己に誓え! | 本気で言ってるのか・・・?>>
この記事のコメント
元気?
こんばんは~♪

11日ぶりの部活、お疲れ様でした。

ぬいぐるみが捨てられてるのを見るとかわいそうに・・と悲しくなります。
なので、私の家はホントにたっくさんあります。
どうしても捨てられない・・・。

てか、コレ、捨てられてるの?
誰が、どうして、この場所に・・・謎だ・・。
2006-08-16 Wed 20:31 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
゙;`(;゚;ж;゚; )ブッッ

ご乱心キタワァ*:.。..。.:*・゜(n;‘∀‘)η゚・*:.。. .

「散歩ついでにチューハイを買って飲んだけど、やっぱネズミにはちょっと刺激が強すぎたみたいで、アル中で逝っちゃった」の図ですね(長
ご冥福をお祈りいたします|∀・)・・・
2006-08-17 Thu 07:39 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
こんにちは~^^

バイトがない日はいつもグータラしてます(笑)
今更宿題の多さに気がついて焦ってますOTL

ミッ○ーかわいそうに(。´Д`。)つ
彼女とケンカでもしたのかな・・・・・(笑)
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○ノシ
2006-08-17 Thu 08:19 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
レス&謝罪
風太さん>元気ですよぉぉおお(`・ω・´)

わかりますその気持ち。かわいそうですよね(´・ω・`)
でも家にはぬいぐるみはほとんど無かったりする(ぇ

きっと捨てた人は分別の仕方がわからなかったんだよ(笑)




Soяaさん>長ッ!!
でもまぁそんな感じですよね。実際パンツと靴と手袋のみというなんとも異色の組み合わせでゴミ箱付近でぶっ倒れているわけですしね(笑)

チーーーーーーン・・・(´・ω・`)





日向ゆずねさん>俺はバイトが無い日はほぼ100%部活ですからねぇ・・・帰ってきたら疲れててパソコンいじる気力はあっても課題をやる気にならない( ノ∀`)

彼女強いですからねぇ・・・逃げなきゃ死んでたんじゃないでしょうか?(笑)


・・・まぁ実際ぶっ倒れてましたが(笑)





通りすがりのおばさんさん>すいません、当方少し気掛かりな事があったので今まで削除させていただいていたのですが、どうやら当方の勝手な勘違いだったようです。不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これからも神に誓うな己に誓え!をよろしくお願いします。
2006-08-17 Thu 15:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
相互リンク了解で~す。これからもよろしくお願いしやす。

って、ネズミーランドのヒーローを捨てるとはどこの馬鹿野郎だ!??
逆襲は怖いぞおおおお(誰
2006-08-17 Thu 16:58 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)b

逆襲は恐ろしいでしょうね・・・。
あの勢力から圧力かけられた日にゃあもう・・・3日で死ねます(笑)
2006-08-17 Thu 20:06 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
