The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<驚かされるね。 | 神に誓うな己に誓え! | ネズミ様ご乱心~~>>
この記事のコメント
くいだおれ・・((゜Д゜;))
希望者6名もいるんだね・・。
私は関西なのでジュース奢られても「くいだおれ」なんて要りませんが関東の人はやっぱり欲しいんだな・・。

そんな方法で手に入れたとはいえ、おめでとう♪♪
お祝いに、いい事教えてあげよう・・

今、零史さんの携帯にくっついてる「くいだおれ」・・
名前は「くいだおれ太郎」デス。(ホント
知ってたら、ごめーん(^‐^;)
2006-08-17 Thu 21:34 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
お久しぶりです~
今度は帰省から帰って来ましたw
どんなバイトをしていらっしゃるのかと思ったら、雑用もとい厨房で働いてたんですね。
ジュース作戦はお見事でしたw

2006-08-17 Thu 23:16 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
心理戦ですね( ´∀` )b
2回買った時点ですごいと思いますよ(笑

?卵!
よくあるよくある(何
店長さんナイスツッコミb20個割る所を10個にとどめたファインプレーですnうわなにするやめry
2006-08-18 Fri 13:22 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
レス
風太さん>風太さんは関西出身なんですか!!
まぁ、くいだおれは関西の方には価値無いですよねぇ( ノ∀`)
でもまぁこっちで言う某ネズミみたいなもんですかね(笑)

くいだおれ太郎って言うんですか!?知らなかった・・・。



千里眼さん>お久しぶりです( ´∀`)ノ
はい、厨房でバイトしています。俺は最強の雑用の称号手に入れますけどね!
でもまぁ短期バイトだから今月で終わりだけどね(ぇ

俺は策士ですから(笑)



Soяaさん>じゃんけんは比較的強いほうなんで(´∀`*)
でもまぁどうしても欲しかったので心理戦に持ち込みました。
・・・今からキャッチャー目指すか?(笑)

10個か・・・実際は13個ですけどね!!

食らえ!!おりゃおりゃおりゃおりゃぁあああああ!!!щ(゜Д ゜щ)
2006-08-18 Fri 18:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
うおおお不覚にもワロタwww

割らずにダイレクト?聞いた事ねええ
2006-08-18 Fri 19:19 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>全くですよね。割らずにダイレクトだなんて・・・人間の考えることじゃねぇ。

普通・・・割りますよね?( ノ∀`)

2006-08-18 Fri 21:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
