The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いとねむし。 | 神に誓うな己に誓え! | そんな馬鹿な!>>
この記事のコメント
これはヒドイ( ノ∀`)

親の背中を見て育つもんですからな。

あ、目ん玉は2個でお願いします(殴
2006-08-19 Sat 08:03 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
酷過ぎるww
いや、ここまで馬鹿だとやかましいとかより哀れみを感じます(言いすぎ
確かに電車の中でウザイとか結構ありますけど、これには勝てませんw
しかも小学生ですか・・・
将来が思いやられます( ´∀`)
2006-08-19 Sat 12:45 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
Soяaさん>親の背中を見て育つって事はああいう人間が永遠と増えてエンドレス・・・(´・ω・`)

目ん玉は2つしか正解ないですよね。
ぶっちゃけ3分の1



千里眼さん>確かに哀れですよね。もうひどすぎて逆に笑えてきましたよщ(゜Д ゜щ)

日本の未来が心配ですね。まぁ俺がそのとき現世にいるかどうか(笑)
2006-08-19 Sat 23:31 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
チ○ン玉は一個か二個か微妙ですね・・・と真剣に悩む痛い自分がいた・・・
2006-08-20 Sun 08:07 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>悩むなぁあああщ(゜Д ゜щ)
もうホント勘弁して欲しいですね。子供たち・・・。
2006-08-21 Mon 18:14 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
