The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<気づけばもう・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | 驚かされるね。>>
この記事のコメント
ちょっ(笑
これシールですか?

ネズミーマウスの呪いですよ。これ(違
あの時ネズミを持って帰ってれば・・・
2006-08-21 Mon 19:52 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
楽しみにしている人が・・・
ここにいるぞぉ!!(馬岱風w
ホントに家出でもしちゃったのかと思いました(コラw

それにしても世の中には変なものがありますね~w
ジーニーカワイソスww


2006-08-22 Tue 09:03 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
初めましてですw
胴体なぃとか。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
魔法つかえn 黙
他の日記も読ませてもらいましたw
爆笑です( ´艸`)
リンクさせてほしぃですo
もしよければ私のブログにも来て下さいww
2006-08-22 Tue 15:57 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
レス
Soяaさん>シールじゃなくて多分ゴム風船でしょうね。
もうシールと同化したに等しいような気もしますが(笑)

ネズミの呪いとか・・・こえぇガクガクプルプル(((゜Д゜;))))

あ、でもネズミ見つけたのコレより前だ(ぇ




千里眼さん>ありがとうございます(´∀`*)

家出ですか・・・面白そうですね
でも実際数日ならサバイバルティックで面白いかも(笑)

こっちは本当にネタの宝庫ですねぇ( ´∀`)ノ




Zrさん>はじめまして( ´∀`)ノ

きっとMPが足りなかったんでしょう。なんてドラクエみたいな事はまずないでしょうが、ホントまぬけな魔人です(笑)

過去の記事は今回のより面白いのがわんさかありますので読んでいただけて嬉しいです(´∀`*)

ブログ見ました。可愛らしい記事ですね♪
相互はもちOKですよ(`・ω・´)b
2006-08-22 Tue 16:20 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
