The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<再会・再開・最下位 | 神に誓うな己に誓え! | 嘘だろ・・・。>>
この記事のコメント
零史さんってホント目の付け所がいいですね~
いつも共感できることばっかりです(笑
確かに目の置きどころは悩みますね~
自分は大体うつむいて見ないようにするか、逆にガンを飛ばす側になるかですね(ぇ

2006-08-24 Thu 22:29 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
アドバンス微笑ましい(´∀`*)
ポケモンとかどっかいっちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレ忘れた頃にやるとハマるのに・・・
2006-08-25 Fri 09:54 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
(((゜д゜;)))
零史サソはいろんなこと考えてるね!!!


俺はいつも携帯いじってるか、小さい子に愛想純100?の笑顔振りまいてるよ★


大会お疲れさま('∀`●)/♪

まぁぢ暇だったよね~笑

結局一回も線審やらなかったし(*´Д`)=з

ゴメソだにゃ(/д`ο)


2006-08-25 Fri 09:57 | URL | ソーマ #kLG7Tn5w[ 内容変更]
電車乗っててホームの人と目が合うと気まずいょねぇo
ぅちもぁりますょo
おっさんとかまぢきm ぁ
というか、バド部なんですね!!! 何
ぅちもバド部……でしたwww
スマッシュとか大好き( ´艸`)
2006-08-25 Fri 18:12 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
レス
千里眼さん>そうですか?ありがとうございます(´∀`*)

俺も相手が自分より下とわかったら即やり返しますけど、流石に怖そうなおじさまがたに喧嘩売るほど俺も愚かじゃないのでね(笑)



Soяaさん>そうなんですよねぇ!たまーにやるとハマりますよねぇ!!でもまたすぐに飽きますけど(ぇ

レベル上げって案外楽しいですよ(´∀`*)



ソーマさん>案外小さい子はガクガクプルプル(((゜Д゜;))))って思ってたりしてね(笑)

線審はしょうがないでしょ。ま、次回は死ぬほどやってもらうケド( ´―`)y―~~



Zrさん>おっさんは下心丸出しですからね。飢えてるんでしょうね。

Zrさんはバド今はやってないんですか??
スマッシュは気持ちいいですよね(`・ω・´)b
2006-08-25 Fri 23:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
