The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こりゃ大変・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | 気づいてみればバトントス・・・。>>
この記事のコメント
ワラーィ('∀`●)/♪


(((゜д゜;)))

婆さんうけすだね…(・ω・)/


大森って誰よ…(゜∀。)プギャー


バイト大変そぉだね(/д`ο)

お疲れ('∀`●)/♪


(´゜д゜ )ノ`←でも食べて元気を出すヨロシ。


5くらい下げた学校でも、俺は十分だよ、、、


なんで小金だったんだろ…

最近後悔な毎日…(*´Д`)=з

まだ宿題手つかずだし(*´Д`)=з
2006-08-28 Mon 00:25 | URL | ソーマ #kLG7Tn5w[ 内容変更]
はじめまして 
めっちゃ面白い!
この後が物凄く興味が!!
婆さんとどんな会話になったんですか~~~~
2006-08-28 Mon 09:50 | URL | みけ #-[ 内容変更]
おばあさんナイス(*ノ∀`*)
ファミレスでバイトしてたんですね~知りませんでしたw
大森クンって(笑)
うちは2年ぐらい通う歯医者の人にいまだに名前間違えられてますw

ドナルドに爆笑!!!
2006-08-28 Mon 11:04 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
レス
ソーマさん>後悔したってしょうがない。
今時分の置かれた現状をしっかりと把握してそれに向かって精一杯抵抗していくことが何よりも大事なんじゃねぇかな。と、俺は思うよ(`・ω・´)

宿題なんてもんは何とかなるさ・・・多分(^_^;)




みけさん>はじめましつぇえええええщ(゜Д ゜щ)
好評ありがとうございます(´∀`*)

この後はとりあえず吼える婆さんより面倒くさいものは無いので特に抵抗することも無く飯炊きました(笑)

まぁこのバイトは夏だけなんであとちょっとの辛抱です(^_^;)




日向ゆずねさん>ははは。もう笑うしかないですよね( ノ∀`)
むしろ俺の本名は大じゃなくて小が付くのですがな・・・(笑)

2年通って名前覚えてくれないなんて重症ですねその医者は!!
人と接する職においてそういうのはタブーですよね( ´―`)y―~~


ドナルドは俺の心の友です(ぇ
2006-08-28 Mon 11:20 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ど○えもんって説明が付くだけで想像できてしまうってことがすごく恐ろしいと思うSoяaです(。・ω・)

あぁ、それはきっとボケてるんd(うわなにをする
2006-08-28 Mon 11:34 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
とりあえず続きが気になって仕方ありませんw
どら○もん・・・そうかその婆さんは大山しのぶだったんだ!(絶対違
2006-08-28 Mon 14:14 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
Soяaさん>ドラ●もんは偉大ですからね(笑)

ボケとか通り越して逝ってます。本当に(ry



千里眼さん>続きはみけさんのレスに一応書いておきました( ´∀`)ノ

大山のぶ代じゃなかったっけ?(笑)
まぁ、どちらにしろそんな感じですぜ!!
2006-08-28 Mon 19:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
