The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<単位の不思議 | 神に誓うな己に誓え! | バイトdays>>
この記事のコメント
(。・ω・)直感スゴス!!

部活はやれるだけ羨ましいYOヽ( ´ー`)ノ
もう一回バスケしたいなぁ・・・

3日坊主どころかちょうど50記事じゃないですかぃ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006-08-28 Mon 22:41 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
(´゜д゜ )ノ`
部活疲れたょ(*´Д`)=з



(*´Д`)=з

今からカラオケ行くんだ

バイトお疲れさま!!!!
2006-08-29 Tue 13:50 | URL | ソーマ #-[ 内容変更]
3日に一回は部活休んでます。
あの手この手d(ry
2006-08-29 Tue 23:20 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
零史さんには霊能力があります。
ぜひカウンセラーを受けましょう。


・・・冗談です、すみません(´・ω・) w
それにしてもすごいですね~w
2006-08-29 Tue 23:20 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
Soяaさん>Soяaさんってバスケ部だったんですね!!知らなかった(笑)

言われてみれば50記事目ですね。
自分でもビックリですわ( ´゚д゚`)



ソーマさん>部活お疲れ様でした(´∀`*)

俺も今度カラオケ行くんだ~~(´∀`*)



ホイホイさん>3日に1回休んでるんですか!?
一体どんな理由で休んでいるのか今後のために是非とも教えていただきたいです(ぇ




千里眼さん>本当に霊能力があったら、基本的に霊とか見えないものを商売にしたくないなぁ(笑)

こんなところで無駄に勘がさえないでテストの4択の時にでもさえて欲しいものです(´・ω・`)
2006-08-30 Wed 09:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
