The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢×ゆめ×ユメ | 神に誓うな己に誓え! | 明日から>>
この記事のコメント
偏差値60Σ
すごぃですね(ノ∀`)
ぅちの学校は…………ぁははo
どこの高校も始業式とかうるさぃんだ ぇ
ぅちの高校もそんな感じですょwww
教師も半ば諦めてきてるケド 何
2006-09-02 Sat 14:58 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
ギャル男ちゃんをどうにかして欲しいSoяaです(。・ω・)

きっと校長はマニュアル通り鎮めようとしたんでしょう。
『レコード大賞をとったんだぞ!』できっと生徒は静かになるっていうマニュアrうわなにするやめry
2006-09-02 Sat 16:20 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
レス
Zrさん>そんなことは無いっすよ(笑)

教師って怒ることでストレス発散している気がしてならないですね。本当に( ´―`)y―~~



Soяaさん>ギャル男ってぶっちゃけキモイでsうわ!何するんだ!!やめろぉぉぉおおお!!!!

てか名前聞いても解らなかったし( ノ∀`)
2006-09-02 Sat 21:17 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
