The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんで?なんでなんで? | 神に誓うな己に誓え! | また新しい始まり。>>
この記事のコメント
こんばんは~

零史サンってずっと年上だと思ってたけどタメだったんですね(笑)
うちには敬語は使わなくてもいいですよ!!
むしろタメ語の方がいいですw

実はうち、心理学者になりたいんですよ
でも大学院でなきゃいけないし、資格とっても生かして働けるのはほんのわずかなんですorz
今は何やりたいのかはっきりわかんないんですorz

バイトの先輩によると小説家は文章力よりもアイディアの方が大事らしいですよ!
2006-09-02 Sat 23:13 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
夢募集中とかほざいてる私はどこで道を間違ってしまったのでしょうかorz

ネタがないといいつつこれだけの事を書けるあなたを尊敬しますよwww
2006-09-03 Sun 01:00 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
日向さん>年上だと思ってたんですか?
3月生まれだからある意味日向さんより年下だよ(´∀`*)
何か敬語とタメ語混ざって意味不ですが気にしないでください(笑)
基本的に敬語のほうが書きやすくない?(笑)

心理学者目指して頑張ってください!!
俺は夢持ってる人って尊敬するし、カッコイイと思います(`・ω・´)

アイディアですか。よかった。理系じゃ無理とか言われなくて(笑)



ホイホイさん>間違ってなんかいないですよ~( ´∀`)ノ
これから見つけていきましょうよ!!
ホイホイさんって面白いからきっと色々あると思いますよ(`・ω・´)b

ありがとうございます(笑)

2006-09-03 Sun 10:30 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
なにやらカッコイイですな|∀・)

ちなみに法曹の人間になれればいいなと思ってます。
まぁ今のままじゃ当然狙ってる大学も危ういんで、頑張らなくては・・・
とりあえず今は法学部入る事が目標ですb

可能性の道がイッパイあるせいで悩むんですよね。(バンプかっ
2006-09-03 Sun 11:26 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
うーん、自分は小説家とかシナリオライターとかそういう文章を書く人になりたいですな~
・・・国語ぐらいしか成績良くないので(ぁ
まあ文章書くの好きだし、だからブログもやってるんですけどね。
聞いた話なんですが、小説家って誰でもなれるので最後の手段と考えたほうがいいらしいです。
2006-09-03 Sun 19:50 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
Soяaさん>はは・・・有難うございます(´∀`*)

法学部って何かカッコイイですよね(`・ω・´)
是非大学合格してください( ´∀`)ノ

ダイアモンドかッ!!(笑)




千里眼さん>成績なんて糞食らえで・・・うわ!何するんだ!やめろぉぉおおおあskjbggb

最後の手段ですか・・・(´・ω・`)
俺は最後の最後の崖っぷちって所なのか?(笑)

まぁ、とりあえず文章を書きたいので、小説家以外でも雑誌の記事を書く記者みたいなものも面白そうですよね。
コピーライターなんかも楽しそう。
2006-09-03 Sun 20:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
