The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムリゲー | 神に誓うな己に誓え! | 夢×ゆめ×ユメ>>
この記事のコメント
ああっ!
明日のネタにしようと思っていた事に類似している!

ガムじゃなくてケータイちょうだいって言われましたよ。
ケータイ売り場の前で(´・ω・`)マジデ
2006-09-04 Mon 20:30 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
面白すぎる!!
誰か知り合いのお兄ちゃんと間違えたとか???

新手の「ナ・ン・パ」とか・・・・
女の子はそれからどうしたの??
2006-09-05 Tue 10:02 | URL | みけ #-[ 内容変更]
レス
Soяaさん>凄い偶然ですね( ノ∀`)

ぶっちゃけケータイ頂戴って言われるほうが困りますよね。
ショップの人に頼んでおいてある奴売ってもらう・・・無理だな(笑)



みけさん>きっと今の子供は人は何かくれるものだと思っているのでしょう(違ッ!

基本的に少女趣味はないので勘弁ですね( ノ∀`)
女の子から逃げましたのでいまいち覚えてません(笑)
2006-09-05 Tue 22:45 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
