The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり銀魂は面白いぜ。 | 神に誓うな己に誓え! | なんで?なんでなんで?>>
この記事のコメント
自分のブログが高校の知人にばれたらどうなるかと考えたら夜も眠れません(((( ;゚Д゚)))
2006-09-05 Tue 23:46 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ひょっとして写真の彼が女装??
だとしたら 結構かわいい女の子~~v-206
になるかも・・・・
2006-09-06 Wed 14:06 | URL | みけ #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>俺もぶっちゃけ広まらないか不安です((゜Д゜;))))
お互い頑張りましょう(笑)



みけさん>いや、彼は女装しませんよ(^-^;)
覚えてたら本人に言っておきます(笑)
2006-09-06 Wed 22:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
