The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週土日はてんてこ舞い | 神に誓うな己に誓え! | やっぱり銀魂は面白いぜ。>>
この記事のコメント
そんなことがあったのか・・・。
こんばんわ、また来ました。(言っておくが、俺は荒らしではありませんw)


そんなヴィジュアルがいたのか。そいつらはあれだな。あれ。・・・まあいいや。


明日は六時間だぜ。しかも、六分の五の確率で主要5教科が眠気を誘ってくるぜ。体育で弱らされた後に、国語の魔術が襲ってくるというコンボ技!萎える・・・。



じゃあ今日はこの辺で。
零史さん、明日また「学校」でアイマショウ(^0^)/


2006-09-07 Thu 23:18 | URL | スピード #-[ 内容変更]
こんばんわ~!初コメントですかな?・・・初コメントですね~
うちの学校にも「○○(学校名)の皆なら簡単ですよね?」とか
「○○(学校名)の皆なら解けて当たり前ですよね?」とかほざく人がいますよ~!違うとこは、教科が数学ってとこですかね・・・

では、また来ますね~!!
2006-09-08 Fri 20:23 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
レス
スピードさん>今日のコンボは思ったよりもひどくなかったね。
英語がもっとひどいものになると思ったのだけれど思いのほか・・・ね?(笑)




COURAGEさん>はじめまして~~( ´∀`)ノ

そっちの学校にもいるんですか。困っちゃいますよね( ´―`)y―~~

是非きてくださいね(´∀`*)
2006-09-08 Fri 21:05 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
デスノは一応ジャンプ上では完結してますし、あとは編集するだけなので大丈夫だとは思いますが・・・
うーん、残念ですよね。

うちの学校にもそういう奴らいますね。
ウザイことこの上ない。
で、そのゴム風船・・・
もしかするともしかして(強制終了
2006-09-08 Fri 21:52 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
千里眼さん>デスノの本編は現在出ている12巻で完結しているんですけど、ファンブックみたいな感じで13巻が発売予定のはずなんですよねぇ(´・ω・`)

どんな学校にもそういう人っていますよねぇ。
もしかするともしかして・・・そんな事は無いです(多分)
2006-09-08 Fri 22:52 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
