The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<salling day | 神に誓うな己に誓え! | 最近の授業は・・・>>
この記事のコメント
な、なんだってーー!!
遂にバンプも海外進出かww


バンプはリア友にはあんまり好きな奴いないけどネットではよく見かけるってのが不思議だぁ。(私もその一人)
2006-09-09 Sat 11:55 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
(*‘ω‘ *)キャー!バンプファンキター!!

いやぁ海外進出かぁ・・・
すんばらしいね(。・ω・)b
2006-09-09 Sat 13:19 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
やはりバンプは人気高いですね~
自分は中2の時、友人にバンプ知ってるか聞かれて、知らないと答えたら・・・
「ありえねぇww」
って言われました(´・ω・)

好きな曲は、stage of the ground とかオンリーロンリーグローリー、あとはグングニルも大好きです!
早くアルバム出して欲しい今日この頃です(;´Д`)
2006-09-09 Sat 18:47 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>やりました!!バンプ最高です(´∀`*)
俺のリア友はめっちゃバンプ好き!って人は少ないですけど、まぁ好きだよ。って人は結構います。

確かにブログやってる人とかってバンプ好きな人多いですよね(´∀`*)



Soяaさん>一体どういう経路でバンプを知ったんでしょうかね?

とりあえずバンプがいろんな人に広まることが嬉しいです(´∀`*)



千里眼さん>ははは・・・。まぁ今は知っているんだからいいじゃないですか(`・ω・´)b

俺も大好きですよそれ~~(´∀`*)
基本的にバンプは全部いい曲ですからねぇ(^_^)

アルバム出してほしいですよね!でも実はユグドラシル以来シングルはカルマ/Super nova以外出してないんですよねぇ( ノ∀`)
もうすぐシングル出るらしいんでそれによってどうなるか。。。
2006-09-09 Sat 22:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
