The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まさかまさかのミステリー | 神に誓うな己に誓え! | salling day>>
この記事のコメント
ちょwwww
ゃばくなぃですか?(ノ∀`)
ょかったね、それ以上何もなくt 黙
ただの痴漢ならあったことぁるけど
流石にレズはなぃっすね( ´,_ゝ`) 笑
2006-09-11 Mon 17:10 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
ぎゃー何か嫌な思い出がよみがえる(((( ;゚Д゚)))
よかったね・・・無事で(汗

ちなみに20世紀少年は私も大好き。
10巻あたりまではホントに神漫画だった。
カンナ編になってからどんどんぐだぐだになっていったなあ~
2006-09-11 Mon 22:34 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
Zrさん>ホント、生きてるって素晴らしい(´∀`*)
てか痴漢にあったほうがぶっちゃけやばくないですか?(苦笑)

レズは・・・・・痛い( ノ∀`)



ホイホイさん>お互いこうして生きていられてホントよかったですよね(笑)

20世紀少年はまだそこまで読んでないんですよぉ。
漫画通のホイホイさんが神漫画って言う位だからこれからが楽しみです(´∀`*)
2006-09-11 Mon 23:14 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
