The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<間一髪 | 神に誓うな己に誓え! | 土日ってあっという間だよな・・・。>>
この記事のコメント
入らない・・・っ!!!

どもども。「試験が後1日あるけど放置しちゃうよ!」作戦な気分で来ちゃいました(´∀`*)

いや、それきっと赤ちゃん
2006-09-12 Tue 12:36 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
あ・・・・赤ちゃんなら入りソ(何

しばらくの間ブログ放置しちゃってすみません;

「ロッカーの中に赤ちゃんはあまり入れないでください」っての観たことある(笑)
2006-09-12 Tue 22:28 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
ペンキくらい床に付いたって無視する千里眼です(コラ

体の部位ごとに切れば入るんじゃないんですか?ww
いや、普通に入れる時にバレルと思いますけどw
2006-09-12 Tue 22:55 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
Soяaさん>試験なんてねぇ!大人になったら役に立ちませんよ!!とかいちゃってます(笑)

赤子の死体をロッカー内に・・・カワイソスギル(´・ω・`)


日向さん>いえいえ、更新が義務じゃないですし、各々のペースで頑張って行きましょう(´∀`*)
これからも覗きに行きますよ(`・ω・´)b

あまりって・・・ちょっとなら入れてもいいのだろうか?(笑)



千里眼さん>俺も無視しようと思ったんですが、ペンキの作業してるのが俺含めて2人のみだったから・・・ね?( ノ∀`)

バギーならいけそうですね!(死体じゃないけど・・・)
2006-09-13 Wed 00:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
