The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は・・・ | 神に誓うな己に誓え! | 間一髪>>
この記事のコメント
文化祭頑張ってねヾ(´・∀・`)ノ
行きたいなぁ…お化け屋敷o
でも、遠過ぎるwww
節子とか最高だしね 笑
ぐっじょぶΣd(゚∀゚d)
2006-09-15 Fri 19:13 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
訪問ありがとうございまーす。
自分の母親も節子なんですよねーww

よかった相互リンクしませんかー??
2006-09-15 Fri 21:32 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
節子!それ、ドロップやない!テポドンや!(違

キニナルバトンですb

Q1:周りまで明るくしてくれそうなマイミク
Q2:可愛いマイミク
Q3:王子っぽいマイミク
Q4:手料理を食べてみたいマイミク 
Q5:癒してあげたいマイミク 
Q6:美人なマイミク
Q7:彼女にしたいマイミク
Q8:可愛らしいマイミク
Q9:子供好きそうなマイミク
Q10:奥さんにしたいマイミク
Q11:癒し系のマイミク
Q12:尽くしたいマイミク
Q13:旦那にしたいマイミク
Q14:ペットにしたいマイミク
Q15:彼氏にしたいマイミク
Q16:男前な(だった)マイミク 
Q17:今以上に仲を深めたいマイミク
Q18:声が高いマイミク
Q19:憧れてるマイミク
Q20:(逢ったことのある人で)画像と変わらないマイミク
Q21:おされ(オシャレ)さんだと思う
Q22:(ずっと)この人になりたい!!マイミク
Q23:背の高そうなマイミク
Q24:尽くしてくれそうなマイミク 
Q25:(逢ったことのない人で)画像と変わらなさそうなマイミク
Q26:生涯独身ですごしそうな
Q27:毒舌なマイミク
Q28:エロい
Q29:好きな顔のマイミク
Q30:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
Q31:女の子らしいマイミク
Q32:爽やか系なマイミク
Q33:喋り方が可愛いマイミク
Q34:子沢山になりそうな
Q35:一途そうなマイミク
Q36:浮気性っぽいマイミク
Q37:すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク
Q38:生態が謎な
Q39:声が低いマイミク
Q40:お前はもう、死んでいる
Q41:よく喋りそうなマイミク
Q42:コスプレした姿を見てみたい
Q43:面白い
Q44:背の小さそうなマイミク
Q45:友達が多そうなマイミク
Q46:キレたら怖そうな
Q47:姫っぽいマイミク
Q48:歌が上手
Q49:(1日限定で)この人になりたい!!マイミク
Q50:お嬢様っぽいマイミク
Q51:腹黒い
Q52:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
Q53:化粧の上手なマイミク
Q54:髪型が可愛いマイミク
Q55:姉妹・兄弟にしたいマイミク
Q56:子供にしたいマイミク
Q57:子供っぽいマイミク 
Q58:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
Q59:声が可愛いマイミク
Q60:ねだっても決しておごってくれなさそうな
Q61:中身が可愛いマイミク
Q62:家庭的なマイミク
Q63:お洒落なマイミク
Q64:大人っぽいマイミク
Q65:こいつ絶対馬鹿だと思うマイミク
Q66:ねだればおごってくれそうなマイミク
Q67:一家に一人は欲しいマイミク
Q68:思わずいじめたくなるマイミク
Q69:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q70:チャットしてみたいマイミク
Q71:デートしてみたいマイミク
Q72:詩が上手いマイミク
Q73:趣味が合うマイミク
Q74:一緒に旅行に行きたいマイミク

マイミク=ブログまたは管理人さん等と考えていいそうです。
2006-09-15 Fri 22:40 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
レス
Zrさん>確かに愛知と千葉じゃねぇ・・・。
Zrさんの分も頑張るんで応援ヨロです~~~( ´∀`)ノ




秀二さん>これまた奇遇ですね(笑)節子って名前はやったんでしょうか?(違ッ!

相互はもちオッケーです♪これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b



Soяaさん>ヤバッ!俺Soяaさんみたいに相互リンク多くないよ・・・どうしよう。
やれるだけやってみますので是非読んでください(笑)
2006-09-15 Fri 22:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
