The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<前言撤回 | 神に誓うな己に誓え! | イマクニ>>
この記事のコメント
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
早速やってしまいましたね(。・ω・)!!(何

料理はやばいです。色んな意味でやばいです。
あっちの世界へ行きたいなら食べたほうがうわなにをするry
2006-09-16 Sat 08:57 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
こんにちわっ!
コメントどうもでした(・∀・)

文化祭って準備とか意外と大変ですよね~!
おつかれです!

バトンはちょっと長いので触れないでおきます(笑)
あとリンクっておきましたんでよろしくどうぞ☆
2006-09-16 Sat 11:16 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
レス
Soяaさん>やっちゃいましたよぉぉおおщ(゜Д ゜щ)

いやいや、俺なんてたこ焼き油で上げたあと、水で洗ってコンロで乾かそうとしたら火が・・・なんて事やっちゃう奴ですからSoяaさんの方が全然上手いと思いますよ(´∀`*)



Ryoさん>ホント大変ですよねぇ。ま、俺はサボってますが(ぇ

わかりました~~!これからもよろしくお願いします(`・ω・´)b
2006-09-16 Sat 19:24 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ちょwwww
「Zr」て並んでましたヶド(ノ∀`)
明日にでもゃります 笑
質問は発見したので大丈夫bb
ぅちは全く可愛くなぃですょーww
2006-09-16 Sat 20:49 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
レス
Zrさん>ははは(´∀`*)
Zrさんの書いた奴も是非見に来ますよ( ´∀`)ノ

2006-09-16 Sat 21:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
文化祭お疲れ様でしたヾ(o´▽`)ノ"
うちは文化祭準備中ずっと音楽聴きながら作業してましたよ(笑)
バトンの内容が気になる(*゚∀゚)!!!
2006-09-17 Sun 09:40 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
レス
日向さん>ありがとうございます~(´∀`*)
やっぱ皆そんなもんですよね♪
バトンは後で教えますねぇ( ´∀`)ノ
2006-09-18 Mon 14:19 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
