The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<走れ零史。 | 神に誓うな己に誓え! | 今日は・・・>>
この記事のコメント
コメント遅れちゃいましたが・・・
なんでバトンの回答に自分の名前が出てくるんですか?ww
できれば内容を教えてください~

そういえば自分のところでも文化祭なんですよ。
うちは男子校なんですが、女子高か!?ってぐらい女子ばっかww
ナンパできる度胸が欲しい今日この頃(氏ね
つーか、自分のビジュアルじゃ無理ですww
2006-09-16 Sat 21:29 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ちゃrのちゃらお君はあんましよいイメージがなかとです(´・ω・`)

ってネズミーランド(。・ω・)!!
2006-09-16 Sat 23:34 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
コメあざっす(●'∀^●)!!
あたしもアンチ文化祭派だったけど
参加してみてちょっと反省しました(笑)
ネズミーランドハット(笑)

相リンの件ぉけーなんでリンク入れておきます♪
どぞよろしくお願いします(*^U^*)
2006-09-17 Sun 09:19 | URL | イリカ #T7O5O1GU[ 内容変更]
腹筋も筋肉痛なのに爆笑しちゃっt 死
ぅちはチャラ男嫌ぃですねぇo
中には許せるゃつもぃるけどね(´゚c_,゚` )
チャラ男にしかなれないばk 黙
2006-09-17 Sun 16:47 | URL | Zr #QqPDicdk[ 内容変更]
「はいはいあっちあっち」ワロスwww
やる気ねえーーーチャラ野郎は大敵っすね。
2006-09-17 Sun 19:25 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
千里眼さん>バトンは貰ってからのお楽しみって奴です(´∀`*)
あとで教えるんで楽しみにしていてくださいね♪

男子校の場合は女子ばっか来て、女子校の場合は逆に男子ばっかり来るという話を聞いた覚えがあります。
・・・どいつもこいつも出会いを求めてるんでしょうね(笑)



Soяaさん>チャラ男撲滅の集いとか作りましょうか?(笑)

まさに著作権との戦い・・・俺死なないかな(((゜Д゜;)))



イリカさん>やっぱり文化祭って参加してみると考え変わりますよねぇ!「え?これって楽しいじゃん!」みたいな(笑)
この帽子をかぶると魔法が・・・使えるわけでは無かったです( ノ∀`)

相互リンク有難うございます(`・ω・´)
これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)



Zrさん>腹筋筋肉痛の時に笑うと死ねますよね( ノ∀`)

まぁ、チャラ男全部が悪いわけじゃないですが、9割9分9厘は所詮チャラ男です。マナーいとわるし。みたいな(笑)



ホイホイさん>そいつめっちゃ面白いんですよ。コレが(笑)

チャラ男は生涯天敵になると思う今日この頃。。。




2006-09-17 Sun 20:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
(´゜д゜ )ノ`
あ(((゜д゜;)))
俺零史さんみました!!


ヮラーィ(`A゜)Ъ

チャラ男ゎ3Kだから(*´Д`)=з

3K→キモイ汚い臭い


はぃどんまぁぁい(゜m゜;)

ヮラ('∀`●)/♪
2006-09-18 Mon 00:05 | URL | ポップコーン売り #-[ 内容変更]
レス
ポップコーン売りさん>マジカァァアア!!といっても多分知り合いだしな(笑)

3K・・・覚えておきます( ´゚д゚`)
2006-09-18 Mon 14:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
