The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リターン | 神に誓うな己に誓え! | 前言撤回>>
この記事のコメント
こン~
打ち上げ予約取らないとダメだッたンだょ-ワラ
頑張ってたのにごめンね~ワラ
2006-09-17 Sun 22:12 | URL | しほ #-[ 内容変更]
うは
なんつーか・・ドンマイさ~w

うちのクラス学校は共学なのに男子しかいないクラス(男クラ)だから打ち上げとかn(ry
2006-09-17 Sun 22:19 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
打ち上げ?なにそれ美味しいの?
・・・打ち上げは苦い記憶しかありませぬorz
2006-09-18 Mon 09:35 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
しほさん>まぁ、あの人数だったら仕方ないかもね(´・ω・`)
別に今は気にしてないですよ~( ´ー`)y―~~



秀二さん>共学なのに男子だけって一体・・・。
むしろ秀二さんのほうがドンマイです( ノ∀`)



ホイホイさん>食べに行けば美味いとは思いますが・・・(笑)

俺も中学生の頃じゃん負けでタバスコ入りのジュース飲んだときは死んだかと思いました( ノ∀`)


2006-09-18 Mon 14:32 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
