The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<よい知らせ。 | 神に誓うな己に誓え! | 走れ零史。>>
この記事のコメント
こんにちわっ!
ついに頂点にたっちまいましたね!(´∀` )
テニプリねた個人的にはけっこう好きですw

ちなみに、俺もGoogleで検索かけてみました(笑)
ヒット数・・1,470,000!!おんなじ名前のブログばっかorz
7番目あたりにありましたが・・名前を見直す時期が
やってきたか(;゚;∀;゚; )
ポチッと押しときました!
2006-09-19 Tue 12:54 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
初めまして^^

僕もテニプリねたいいと思いますw(使うタイミングよすぎw)。

いやぁ跡部の200人をそんな風に考えたことないですゎ...

ではポチッと押したところでさいならw
2006-09-19 Tue 21:25 | URL | noire blanche #-[ 内容変更]
んあ
アビスやってねぇぇぇぇw

オレのテイルズはレジェンディア(即売った)で終わりました
2006-09-19 Tue 22:34 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
レス
Ryoさん>なっちゃいましたよぉ(´∀`*)
じゃあテニプリネタ増やしていこうかな?(笑)

凄いヒット数ですね・・・。
是非頂点目指して頑張ってくださいね( ´∀`)ノ

クリック有難うございますm(__)m



noire blancheさん>初めまして( ´∀`)ノ
これからもっと使いどころが上手くなるように頑張りますね(笑)

跡部は何か使いたかったんですよね(´∀`*)

クリック感謝ですm(__)m
2006-09-19 Tue 22:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
レス
秀二さん>アビス面白いですよぉお!
是非やってみてください。カルマが今の数千倍いい曲になります(笑)

俺実はアビスが初めて( ノ∀`)
2006-09-19 Tue 22:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
