The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<人生万事塞翁が馬 | 神に誓うな己に誓え! | よい知らせ。>>
この記事のコメント
10位以内にランクインおめでとうございます!
これも全部自分のお陰ですね(氏ね

それにしてもデカイきのこですね~w
あれ、最後に食べてみたけど実は毒入りだったっていうオチを期待してたんですけど(マテコラ
2006-09-20 Wed 22:44 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
(○бωб)+゜☆
おめっと~~~~


部活乙なりけり。

スマッシュは新世界だったよ。

スプリングの田んぼ先輩も期待しちょるけん、頑張りや(`A゜)Ъ
2006-09-21 Thu 00:12 | URL | 某高校男バドのドタキャン男 #-[ 内容変更]
初めまして★
BUMP大好きなォイラ!
藤君の格言「神に誓うな 己に誓え」がすきでね、そのまま検索v-218したらどんなん出てくるかなッッていって今此処に君臨!!はぃ黙れv-40
此処素晴しいですね★漫画の挿絵がたまりませんね(ぇ
ランクインおめでとうございます**
また迷惑ぢゃなかったら迷惑でも来ます。
それではアデュー!黙゛
2006-09-21 Thu 21:36 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
覚えてるかな?・・・ども!!COURAGEです!!
まずは、ランキング10位おめでとうございます!!(俺のブログもいつか・・・

そして、休みの過ごし方がほとんど俺と同じ(*´艸`)
ニートにならないように気をつけなくてわ 笑


で、最後に突然ですが相互リンクいいでしょうか?
10位になった記念にでも・・・

では、お返事待ってます!そしてまた来ますね^^
2006-09-21 Thu 21:59 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
レス
千里眼さん>有難うございます(´∀`*)
いやぁホント千里眼さんのおかげです(笑)

流石の俺でもあのきのこは食えね( ノ∀`)

これからもクリックよろしくお願いしますね( ´∀`)ノ





某高校男バドのドタキャン男さん>有難うございます( ´∀`)ノ

何か口調が面白いね(笑)




椋美さん>初めまして( ´∀`)ノ
BUMP好きが引っかかるこのブログ。基本的に雑記ですね(オイ

素晴らしいだなんて・・・有難うございます(´∀`*)
迷惑だなんてとんでもないです!是非きてくださいね(`・ω・´)b





COURAGEさん>覚えてますよ~。あのプロフ画像がなんとも言えない(笑)

お互いニートだけは気をつけたいですね( ´―`)y―~~

相互は勿論okです!これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)ノ

2006-09-21 Thu 22:19 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
