The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<超新星 | 神に誓うな己に誓え! | あ・・・あ・・・・・(カオ○シ風)>>
この記事のコメント
はじめましてコンバンワ☆
塞翁が馬なんてッッ良いトキが来たトキは良いコトが続きますよ!!ウン・・多分・・・
そんなアタシの人生は四面楚歌デス(ケラケラ
2006-09-22 Fri 00:34 | URL | 矢野 #-[ 内容変更]
いやでも上位者に載れるくらいの
実力あるならィィじゃなぃ(つω`o)
あたし漢字テストなんてぃつも
合格点ギリギリでしたょw

そいやさっきランキング見たら
8位なってたましたょ!!!
おめでとござまーす┗(^▽^*
2006-09-22 Fri 12:33 | URL | イリカ #T7O5O1GU[ 内容変更]
どんまーい(´・ω・`)

ランキングのお祝いに駆けつけられなかったみたいで(´;ω;`)ゴメンヌ
10位以内に入るだけですごいような|∀・)
2006-09-22 Fri 14:17 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪COURAGEです^^
リンクありがとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今の時点では8位ですよ!!
影からこっそりと応援してますんで!|壁|д・) ソォーッ
この調子でTOP3目指してがんばってくださいね!!
では~|)彡サッ
2006-09-22 Fri 18:31 | URL | COURAGE #-[ 内容変更]
8位おめでとうございます!
私なんて漢字テスト、受ける気さえしませんよ(´・ω・)ノ
やる気を本気で見習いたいデスv-11
てか テスト自体が好きくないんでwwだって良い点数取れる訳ないんだもん・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・ぁ私が馬鹿なだけです。 総理大臣になったらまずテスト廃止にしますよ、私(ぇちょ
今回も月の使い方が上手くて尊敬です!
2006-09-22 Fri 20:22 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
どう見ても8位ですね・・・
すげぇ、8位!!
おめでとうございます~w

人生万事塞翁・・・これまた難しい言葉知ってますね(´・ω・)
常識だよ、という突っ込みはなしの方向でww
それと最近零史さんのブログの書き方を参考にしてブログ書いてます。
もとい、パクリというべきでしょうか?(ぁ
これからも参考にさせてもらいます!
2006-09-22 Fri 22:10 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
矢野さん>はじめまして( ´∀`)ノ
四面楚歌とか・・・ポジティブシンキングで頑張ってください(笑)



イリカさん>いや、正確に言えば漢字テストで点を取れないと成績が・・・というわけなんですね( ノ∀`)

有難うございます(´∀`*)
これからもクリックよろしくお願いしますね( ´∀`)ノ



Soяaさん>いとむごし( ノ∀`)

いえいえ、一日で堕ちましたから(笑)
なんか今度は8位になっていたそうですね(´∀`*)



COURAGEさん>よろしくお願いしますね~( ´∀`)ノ
なんか8位になってましたね。マジ感謝です(´∀`*)

TOP3になれたらそんときはもう発狂かな?(笑)



椋美さん>ありがとうございますぅぅうう!!

俺の場合英単語テストがその状態ですけどね(ぁ
俺もテストはだいっ嫌いですので、椋美さんが総理になるのを心からお待ちしております(笑)

月はいじりやすいんですよ( ´ー`)y―~~
2006-09-22 Fri 22:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
レス
千里眼さん>どっからどう見ても8位でしたね(笑)

人生万事塞翁が馬は確かなんかのテストで出たんですよ。
あと、塾の先生がずっといってたので嫌でも覚えt(ry

こんな記事でよければ是非参考にしてください( ´∀`)ノ
2006-09-22 Fri 22:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
初めましてσ?^
こんばんわ♪初めまして★(*'∀`)ノ
ずっとブログを携帯から拝見させて頂いていたのですが、ROMってました、、コメする勇気なくて笑。
私と同じBUMP好きということで、毎日読ませて頂いていました。d(∵)
これからも、陰ながら応援してます。&記事、毎日楽しみにしてます★(dД`)
2006-09-22 Fri 22:27 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>はじめまして( ´∀`)ノ
そんな心配要りませんよ!!どんどんコメントしてくださいね(´∀`*)

これからも精一杯やっていくんで、陰ながらなんていわずにジャンジャンコメントしてくださいね(`・ω・´)b
2006-09-22 Fri 23:26 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
