The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<この時期多いアレ。 | 神に誓うな己に誓え! | 人生万事塞翁が馬>>
この記事のコメント
なんか湯船に水いれてソコに幹部を当てながら入るとシミないらしいですよ

あくまでも湯船に入る場合だが・・ 笑

お大事にィ☆
2006-09-23 Sat 00:37 | URL | 矢野 #-[ 内容変更]
7位上がったぢゃ~ン!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!爆笑
今日ゎ英語の時間爆笑しすぎて腰の調子を損ねたワタシー
2006-09-23 Sat 02:56 | URL | しほ #-[ 内容変更]
5本の指(*´д`*)

5本と言わずに頂点に(うわなにをするやめ
応援してますよ~(。・ω・)b
2006-09-23 Sat 08:55 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
!?
今クリックしたら・・・7位になってますよ!
おめでとうございます!!
私の目が節穴ぢゃなければ7位ですよ!

怪我大丈夫ですかー?ぁ大丈夫ぢゃないですね;笑
私、女の子v-238死)なのに足傷だらけですよ!
お嫁にいけません!
背中はきついですね。私は背中は怪我ぢゃなく、虫刺されに苦しみました★相当蚊が憎かったです。ぇえ憎みましたとも。
2006-09-23 Sat 14:06 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
こんにちわっ!
ココ来てから、0コンマ1秒以内に応援ポチしときました(笑)
ランキング7位にあがってましたよ~!

このまま1日1ランクずつアップ!?
ただ・・ポイント見たところ、1位の人は3倍界王拳つかってる
並に強敵なので、頑張ってくださいw

あと背中の傷・・聞いてるだけで痛ひ・・(ノД`)
2006-09-23 Sat 16:35 | URL | Ryo #J8WwQAaw[ 内容変更]
はいd(∵)これからは、じゃんじゃん来ちゃいます(*'∀`)
アハe-414
そうなんですかア!今度、買ってみますe-320e-420教えてくださって、有難うございましたe-405

怪我、大丈夫ですか?e-330
い、痛そう…化膿すると、大変ですよねe-263
私も幼稚園時代に、怪我して化膿した事ありましたけど、相当ですよね(´;ω;`)e-330
背中ってまたカナリ厄介なとこですし…。
あ、ちなみに。。
学校とかの土って、結構菌が多いと聞いたので、洗うだけじゃなくて、消毒もすぐにするようにするといいそうですよ。
早く治るといいですねe-418e-420
お大事に('?`)ノe-267

では、長々と失礼しましたe-330またe-282
2006-09-23 Sat 20:51 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
初めましてぇ☆★
こんばんわッ☆いつも密かに遊びに来てはポチッとして帰ってました。笑

怪我…痛そうですね??アタシも中学生のときハードルやってて派手に転びました。すり傷ができました。おまけに捻挫しました…。


アタシのブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいです~ヽ(*´▽`)/では?♪
2006-09-23 Sat 22:14 | URL | й #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>手で必死に押さえながら入っちゃいました( ノ∀`)
ご心配有難うございます~( ´∀`)ノ



しほさん>なんか上がってたねぇ( ´∀`)
英語の授業の時の彼は酷かったね。いとひどし(笑)



Soяaさん>頂点・・・いい響きだぜ(死

頂上になったらあの跡部を使いますのでご期待アレ(笑)



椋美さん>ありがとうございます(´∀`*)
ラッキー7とはこれまた縁起がいいですな(笑)

女の子の足は俺の背中なんかに比べたら大事ですよ!
是非大事にしてあげてください(笑)
蚊はもっとも要らない生物だと思いますщ(゜Д ゜щ)



Ryoさん>クリックありがとうございます!
何だか7位になっていたようで・・・嬉しい限りです(´∀`*)

確かにあれはヤヴァイですね。
いきなりスーパーサイヤ人3だぜぃみたいなね( ´゚д゚`)

お気遣いサンクスです(´∀`)



ゆき。さん>ジャンジャン来てくださいね( ´∀`)ノ
是非買ってみてくださいね(´∀`*)

丁寧な処置方法ありがとうございます。
どうりで酷くなってたわけですね。もうガーゼにもくっついて今日は死ぬかと思いましたよ( ノ∀`)



йさん>ナイスポチです(´∀`*)

早速遊びに行きますね( ´∀`)ノ
2006-09-23 Sat 22:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
